※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしろ
産婦人科・小児科

八潮市で子供の予防接種を受ける病院を悩んでいます。駅前内科こどもクリニックとさくらyasioクリニックで迷っています。駅前は副院長女医が評判がいいが、他の先生の評判は?さくらは口コミが少なく不安。どちらがおすすめですか?

埼玉県八潮市にお住まいの方に質問です。

里帰り先から八潮に戻ってきたのですが、
子供の予防接種を受ける病院で悩んでいます。
予防接種を受けるところをホームドクターにしたいのですが、
駅前内科こどもクリニックとさくらyasioクリニックで迷っています。

他の方がされていた質問も読ませていただきましたが、その上で

駅前→副院長の女医さんの評判がいいとありますが、ネット予約時に先生の指定ができるのでしょうか。また、他の先生の評判はいかがでしょうか。
内科に通ったことが数回あるのですが、診療の適当さと処方された薬がことごとく効かないという😅目に遭ったので、不安を感じています。

さくら→新しいせいか口コミが少なくてイメージがわきません。どんな先生か、通われている方にぜひお聞きしたいです😃

どうぞよろしくお願いいたします❗

コメント

くまごろ

八潮駅前内科クリニック通ってました!
副院長はサバサバ系の方ですが、子供の名前などきちんと一人ひとり覚えてくれていて良い方です☺️
副院長がいる曜日、時間なども公表されていると思うので、その時間などに予約を取れば大丈夫だと思います😄
でも副院長は人気なので予約を取るのは難しいし、急病だと違う先生に見てもらうことになるかもと思います…

もう一つの病院は行ったことないです😅すみません…

• こしろ

こしろ

なるほど、ありがとうございます❗副院長先生にうまくみてもらえればありですね。予防接種は結局さくらの方を選びましたが、駅前の方は遅くまでやっているのも魅力ですし、副院長先生がいるタイミングで一度いってみようかと思います。

• 6月13日
みなみ

こんにちは(^^)
私もその2つで迷ってさくらyashioにしました😊
受付の方も看護師さんも先生もとてもいい方ですよ✨
予防接種の時間帯が決まっているのでとてもいいです‼️
熱を出したときに受診した時も優しく対応していただいてとても安心しました😌

• こしろ

こしろ

ありがとうございます❗実は私が体調を崩し、今日さくらの方に受診にいきました(苦笑)皆様よい方々で、予防接種はさくらで受けようと思います❗

• 6月13日