子育て・グッズ 子どもを幼稚園に入れると、胃腸炎やノロウイルスにかかりやすくなるか心配です。布団などの対策方法を教えてください。 嘔吐恐怖症です。 旦那が単身赴任なので、子どもになにかあったら私が全てやらなくてはいけない中、幼稚園に入れようと思ってるのですが、やはり胃腸炎とかノロなどかかりやすくなりますかね💦? それがすごく不安で... また、布団などどのように対策したらいいですか? 最終更新:2019年6月10日 お気に入り 1 旦那 幼稚園 布団 単身赴任 胃腸炎 ママリ(5歳11ヶ月, 9歳) コメント こるん もちろんなります。 胃腸炎などが流行りだしたら、とにかく寝るときに広げたビニール袋と、使い捨て手袋、消毒、新聞紙を置いて寝てます🤣 6月10日 ママリ ですよね💦 かなり恐怖です... 寝る時に準備万端にして寝るようにして対策したほうがよさそうですね。 ありがとうございます😖 6月10日 こるん 後いらないタオルなどもあるといいです! うちはゲロ用品一式を紙袋にいれて手の届くところに置いてます😁 6月10日 ママリ いらないタオルがとくにないので、実家から貰ってこようかな、と思いました! なるほと。 手の届くところ、大事ですね! ありがとうございます! 6月10日 おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
ですよね💦
かなり恐怖です...
寝る時に準備万端にして寝るようにして対策したほうがよさそうですね。
ありがとうございます😖
こるん
後いらないタオルなどもあるといいです!
うちはゲロ用品一式を紙袋にいれて手の届くところに置いてます😁
ママリ
いらないタオルがとくにないので、実家から貰ってこようかな、と思いました!
なるほと。
手の届くところ、大事ですね!
ありがとうございます!