※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいっておらず、愛情が薄れてきて困っています。どうすればいいでしょうか?

ほんと旦那イライラする。
旦那は週一しか休みないから息子はママママ言うんだと言いながら、自分が休みが少ないから息子と関わる時間がないとか言いながら同じ休みの日は携帯ばっか触ってゲームしたり息子が構って欲しそうでも知らん顔やし。
だいたい仕事の日も帰るの早いから息子との時間作ろうと思えば作れるのにそれをしようとしない。

自分には甘く人には厳しい。
一般論ばかり言って話し合いができない。
思いやりもない。
そのくせ人には求めてくる。


もう旦那に愛情なんてなくなってしまったのだが、どうしたらいいでしょうか?
なんとか持ち直そうとしても、持ち治る前に嫌なことたくさんあって心がくじけそう。

コメント

deleted user

大きな子供だと思いましょう😂なにかしてくれる事があったら凄く嬉しいですよ!(笑)

  • りんご♡

    りんご♡

    産後は特にイライラすることが多くなり気持ちが冷めてしまいました。
    冷めた気持ちは元に戻らないですよねー

    • 6月10日
もな👠

自分に甘く、人に厳しい人はどうしよもないですね。
うちの旦那は自分に優しく、人にも優しいのでこれもまたどうしよもないですが。

旦那の休みは月1.2程度ですが、息子は立派なパパっ子ですよ。

  • りんご♡

    りんご♡

    ほんとそうです。自分に甘いのは気付いてないと思います💦これまた困った話です💦

    きっともなさんの旦那さんはお子さんとたくさん接してらっしゃるからなんでしょうね。
    うちはあー言えばこー言うので何言っても無駄です。

    • 6月10日