※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん★
妊娠・出産

出産前の過ごし方について相談です。出産前におすすめのことがあれば教えてください。安定期に旦那と旅行や外食も検討しています。

出産まであと半年になりました( ´ ▽ ` )ノ
子供が産まれたら生活がガラッと変わると思うのですが、
子供が産まれる前にしておいた方がいいこと、おすすめなことありますか??(*´∀`*)

今考えてるのは、安定期に旦那と旅行、雰囲気のいいところでゆっくり外食はしたいなと思います♪

皆さんは何をして過ごしましたか??✨✨

コメント

りきゅー

はじめまして(^^)
私もさっちゃんさんと同じで行きたいとこへの旅行、ゆっくり外食しましたよー🎵
あとは友だちに会っておきました!
地元の友だちとかやったらいいんですが、少し遠い友だちやとなかなか会いに行けなかったりするので(来てもらうのも悪いので💦)

臨月になったらお腹が大きくて移動もしんどくなるのでたくさんご主人さんとの時間も大事になさってください♡

mc♡mama

私も外食と旅行しました(^^)!
映画も産まれたら当分観に行けないので、映画鑑賞もオススメです♡
私は思いっきりデート楽しみました*\(^o^)/*
やっておけばよかったなと思うのは、きちんもマタニティフォトを撮ることです。
スタジオアリスで撮ると、産後に使える券も貰えるって知り、撮っておけばよかったなーと思いました!
あとはお腹に絵を描くやつ…名前忘れちゃいましたが、それもやってみたかったです♡

モグロ

旦那さんと旅行いいですね♪(*^^*)
赤ちゃん産まれたら二人の時間はほとんどなくなってしまうので、いいと思います❤

あとは自分の好きなこともしておくのもいいですよね~(^^)

★えりぃ★

旅行に行ったり、有名店の行列に並んで美味しいご飯食べたりしました♡
暇過ぎて一人で漫喫行ったりもしました(笑)
後はディズニーランド行ったり♬
外食はとにかくおすすめです!
子どもと外食できても、ぐずりだしたりしてなかなかゆっくり食べられないですから( ¨̮ )

はらぺこ

外食と旅行は言った方が良いってよく聞きますよね!
私はたくさん寝溜めと、カラオケとか行ってます(^o^)笑

maahii

私は2月末と来週と来月に
旅行に行きます(^ω^)!
今しか行けないと思い
計画立てまくりです!笑

mi-chai

自分の時間がなくなるので好きなことやっといた方がいいですよー!趣味とかなかなか出来なくなります。
友達と遊ぶのもいけなかったりするのでいまのうちです!
焼肉やラーメンは食べに行けなくなりますよー(╥﹏╥)

私はラーメン好きやったので出産前にめっちゃ行きました(笑)

ゆっくり外食するのも難しくなるのでいいですね٩(๑^o^๑)۶

マタニティライフ楽しんでくださーい٩(ˊᗜˋ*)و

まめた✡.*

旅行いいですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私は友人にマタニティーフォトは記念になるよと言われ、8ヶ月になったら撮る予定です✡.*
それを来年の1月に結婚式を挙げるので、式場に飾ろうと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

隼mama*

子供連れては行けないようなレストランやホテルなどに行かれるのいいと思います(*^-^*)♡♡
私も産まれる前にもっと旦那と色んなとこ行っとけば良かったなぁと少し後悔してます(^_^;)
でも、産まれてからの家族3人での何気なーい近所をプラプラするだけのお散歩とかがすごく幸せに感じます(*´ー`*)♡笑

さっちゃん★

確かにお友達とゆっくり会えるのも今のうちですね( ´ ▽ ` )ノ
まだ臨月の状態が想像つかないですが
行ける時に旅行行ってみます♥︎

ヒトユウ

ゆっくり大好きな漫画を読んだり、美味しいものを食べに行ったりしてました。

温泉にもいきたかったなと後悔してます…

さっちゃん★

2人の時間なくなるのは寂しいですが
今ある時間を大切に過ごして行きます(*´︶`*)♡

勉強とかもゆっくり集中してできなくなりそうですね!
やりたいことリストアップしてみます♪

さっちゃん★

ディズニーランド、乗り物乗れなくてもいろんな楽しみ方できそうですね( ´ ▽ ` )ノ
やることリストにいれてみます♪
つわりが落ち着いたら
肉厚なお肉を食べに行きたいです(*´∀`*)

さっちゃん★

なるほど💡寝溜めいいですね( ´ ▽ ` )ノ
私寝ること好きなので
子供産まれたら授乳が心配です(^^;;
カラオケもいいですね*\(^o^)/*

さっちゃん★

盛り沢山いいですね*\(^o^)/*
私もGW旅行行ってきます♪
計画たてる時から楽しいですよね♥︎

さっちゃん★

確かにラーメン屋さんはなかなか赤ちゃん連れて行けないですよね( ´ ▽ ` )ノ
私もラーメン好きなので今のうちに行ってみます♪

うぃす

たくさん寝て下さい!!笑
ほんとに生まれてしばらくは予想以上に寝られません>_<
あと、マタニティヨガなんかも良かったですよ!
体も心もリラックスできて、気持ちよかったです!

さっちゃん★

結婚式楽しみですね(*´︶`*)♡
マタニティフォトいいなぁと思うのですが、
お恥ずかしい話妊娠してお腹の毛が濃くなってショックです(^^;;
たまひよとかに出てる妊婦さん綺麗なお腹してて羨ましいです✨

さっちゃん★

ホテルでの食事いいですね( ´ ▽ ` )ノ
静かなところだと子連れは気を遣いそうですね💡
家族でお散歩いいですね(*´∀`*)
来年の桜の時期は家族3人と思うと楽しみです♪

さっちゃん★

なるほど(*´∀`*)映画は赤ちゃん連れてだと本当に行けないですね( ´ ▽ ` )ノ
旦那と久々に映画館デートしてみます♪✨✨

さっちゃん★

温泉行きたくて仕方なかったのでちょうど明日行こうかなと思ってました( ´ ▽ ` )ノ
まだお腹もポッコリぐらいで
周りの目も気にならないので(*^^*)

さっちゃん★

夜の授乳がちゃんと出来るのか
心配です(^^;;
ゆっくり寝れる時に寝て
身体休ませておきます*\(^o^)/*
マタニティヨガもいいですね(*´∀`*)