※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うのすけ
妊活

1歳4ヶ月の男の子がいて、次は女の子が欲しい。産み分けに興味があるが、病院に行くのは考え中。ルナルナアプリで排卵日を管理し、自分で産み分けに挑戦したい。参考になる体験談があれば教えて欲しい。

産み分けについてです!

今1歳4ヶ月の男の子がいます。そろそろ次の子、できれば女の子が欲しいなあと思っています。👧🏻

産み分けについて調べたのですが、旦那は病院に行ったり高いお金を出してまでしなくていいんじゃない?という意見なので、病院に行くことはしないかなと思います。🧐

ルナルナなどのアプリで、生理を管理しているのですが、排卵日はどのくらい正しいのでしょうか?
ルナルナの排卵日を信じて、2日前にあっさり仲良しをして女の子授かれたらいいなぁと思っています😌

自分で産み分けしてみた方などいたら参考にさせていただきたいです😆♥️

コメント

ぞうさん

私もお金かけたくなくて病院もゼリーも使いませんでした。あわよくば女の子がいいね〜くらいの気持ちで産み分けしました😊

ルナルナ使って排卵2日前あっさり仲良ししましたよ😊
他にやった事は、男の子になる精子は熱に弱いそうなので仲良し前に旦那にはゆっくりお風呂に浸かってもらいました。あとは2~3回目で中出しする。

見事に女の子授かれました❤︎

• うのすけ

うのすけ

とても参考になりました😌
    熱に弱いの知らなかったです!私も同じように試してみますね💗ありがとうございます!

• 6月10日

わたしも2人目女の子希望で
排卵検査薬とゼリー使いました!
ルナルナだとやはりズレがあって
2日前の特定もズレてました💦
ゼリーは使って半年くらい
ずっと妊娠することができなくて
使わなかったタイミングで
たまたま授かることができました!
タイミングを取ったのは4日前と2日前で女の子確定と言われてます!
あっさりかどうかはよく分からないですが…(笑)

• うのすけ

うのすけ

アプリだけだとやはりズレますよね😫
    2日前にタイミングをとって女の子ってほんとなのかもしれないですね💗
    ありがとうございます参考になります😌

• 6月12日