※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
子育て・グッズ

大分市のスタジオマリオで写真撮られた方、満足でしたか?😊息子の一歳記念で写真を撮りたいんで、感想聞かせて下さい✨

大分市のスタジオマリオで写真撮られた方、満足でしたか?😊
息子の一歳記念で写真を撮りたいんで、感想聞かせて下さい✨

コメント

( ・⊝・∞)

2回利用しました。とても記念にはなったのですが、1回はずっと泣きっぱなしで可哀想だったし、お金ももったいなかったなぁと少し後悔しました…。値段もそれなりにするので…。
メルカリとかで撮影料などのお得券を安めに購入してから行きましたよ!

• パール

パール

そうだったのですか…
    こればかりはどうしようもないですもんね( ;∀;)何枚か撮ったうちの1枚が泣いてる写真なら、微笑ましいですけどね😅
    そうです!写真ってすごく高いですよね…😱主人に話したらメルカリすぐ登録してくれました(笑)
    ありがとうございます🎵

• 6月10日
あゆ

お宮参りで使いました😊
アルバムとかでなく欲しい写真とそのデータを購入しましたが3万ちょっとしました😓
次とるのは七五三かなぁと思ってます。料金も高いので。
それ以外の写真は自宅で飾り付けして撮ろうと思ってます。

あとどこもそうかもしれませんが、男の子の衣装は女の子に比べると少ないですよね💦

• パール

パール

え、アルバムではないのに三万ですか…😱高い…。
    台紙希望なのですがいくらになるんだろう💦ホームページ見てはいるんですけど😃

そうですか…写真館さえやはり男の子の服少ないんですね。普段着買うとき、男の子てTシャツばっかりですよね❗️どうにかならないんですかね😢
    ありがとうございます✨

• 6月11日
凛音

生まれてからずーっとマリオで撮って貰っています😃

1歳の誕生日の時は最初から最後まで泣いていましたが(笑)、スタッフさんがあの手この手であやしてくれて、とても素敵に撮って貰いましたよ✨さすがに満面の笑みは無かったですが、泣き顔すら良いショットがあったりして、さすがプロだと感心しました😳✨

確かにお高いですが自分じゃ撮れないし、大半は技術料かなと😄

ただ、店舗によってスタッフさんの対応力が違うようで、良い話を聞かないところもあるみたいです💦うちは萩原店ですが、スタッフさん達は優しいし上手に撮って貰えるしオススメです😊

男の子の衣装については確かに種類が少ないですが、それでも可愛くてどれにするか悩んでしまいます😆🎵

台紙は4切とか言うやつですかね🤔
クーポンとかなければ確か税込1万円くらいしたような😅
うちは大抵セットにしちゃいます😆