※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

退院時の服装について相談です。セレモニードレスは買わず、息子のお下がりではなく少しいい服を購入したいと考えています。

赤ちゃんが退院するときにセレモニードレス着せなかった方、どんな服で退院しましたか?どこでいくらぐらいのを買ったか教えて欲しいです😊
セレモニードレスは買うつもりないけど、退院の時は息子のお下がりじゃなくて少しいいやつを買ってあげたいなと思って😊

コメント

ママリ

可愛い肌着で帰りました☺️💓私の場合はNICUからの退院で、家族で写真を撮ることも無くて💦なので普通に肌着でした✨

• とも

とも

肌着だったんですね!
    みんなやっぱりそんなにこだわりなくふつうので連れて帰りますよね😊ありがとうございます🙆

• 6月10日
もふもふ

男の子だったんでふつうのベビー服を着せました。

• とも

とも

今後も使えるのにしたいんですが、少しいいとこで買った方がいいか悩んでて🤔
    けどみなさん、やっぱり退院着こだわりないですよね😊

• 6月10日
  • もふもふ

もふもふ

西松屋で買ったやつですw
    どうせすぐ家に帰るし、いいかなぁって😁

• 6月10日

上の子の時は牛の着ぐるみ風のカバーオール、下の子の時はニワトリの着ぐるみ風カバーオールにしました😅笑

友達からのプレゼントなので値段はわかりかねます💦

• とも

とも

そうなんですね!
    まだお下がりだけで新品の服一個も買ってないのでどこのにしようか悩んでて😊ありがとうございます!

• 6月10日
ケイ

ちょっとよそ行きっぽいデザインの、西松屋で1500円くらいの真っ白なツーウェイオール買いましたが、結局おくるみで隠れちゃいました😅

• とも

とも

やっぱり真っ白着せたいですよね!
    おくるみで確かに何も見えなくなるけど😅
    参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 6月10日