※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smama
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのためのローチェアや将来のハイチェアについておすすめを教えてください。

ベビーチェアのおすすめを教えてください。
7ヶ月の息子がいます。
おすわりも安定してきて、離乳食の時間は椅子に座らせて食べさせてあげたいです。
今はアパートなので、ダイニングテーブルはなくローテーブルでご飯を食べてます。
来年一歳過ぎたらマイホーム購入予定で、その時にダイニングテーブルを買います。
その時にできれば、ダイニングと同色でハイチェアを買いたいです。

そこで、
ローチェアで安価なおすすめを教えてください。
バンボはありますが、足がはまらないのと食べづらそうです。
また、もしくはローテーブルでもダイニングテーブルでも使えるようなチェアでもおすすめがあれば教えてください。
本当は、ハイチェアがほしいのですが、今は大人がローテーブルで食べてるのに、赤ちゃんだけハイチェアは変なので笑

ゆくゆくのハイチェアでもおすすめあれば教えてください。

コメント

🎃

ダイニングテーブルでイングリッシーナ使ってます!ローテーブルでも使えると思います。1万円程度です!
抜け出せないし場所取らないし丸洗いできてとても使いやすいです♪