※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日で高温期14日目。おっぱいの痛みや風邪っぽい感じ、足の付け根の痛みで検査した結果、濃いものが出て驚いている。化学流産の可能性はあるか心配。フライングについて理解しているので批判は控えてほしい。

今日生理予定日、高温期14日目です。
おっぱいがすごく痛いのと、風邪っぽい感じ
足の付け根の痛さで検査してみました💦
排卵日は検査薬で確認済みです!

高温期14日目で、
こんなに濃くでるものなんでしょうか😳?
びっくりしてます。

またここから化学流産になる可能性も
ありますか😔?

フライングについて理解していますので
批判はやめて下さい😔💡

コメント

ママリ

ドゥーテストは比較的濃いめに出ると思います!
結構濃くでてるので化学流産の可能性は低いとは思いますが、自然流産や稽留流産の可能性がないわけではないです。みんなそうですけど(^^;;
でもホルモンしっかり出てるってことなので、とってもいい感じだと思いますよ♡⃛

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😖

過去に心拍確認後に自然流産しているのと、その後に化学流産をしているので不安が大きくて😔💦

避けられないのも理解してますが、まず化学流産しないか心配になりました💦

気持ちが少し軽くなりました!
    お腹の子を信じて、前向きに考えたいと思います!!
    ありがとうございます😭💓

• 6月10日
jj

妊娠おめでとうございます☺️
誰でもそうですが化学流産や子宮外妊娠などは検査薬では分からないので産婦人科に行くまではなんとも言えません😥
ですがしっかり反応出てるので妊娠されてることは確かかと思います🙋🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣

過去に心拍確認後に自然流産、その後に化学流産を経験しているので不安が大きくて😔

避けられないのも理解してますが、まず化学流産しないかとても心配になりました😔

お腹の子を信じて、前向きに考えたいと思います!!
    ありがとうございます😭💓

• 6月10日
🍀saku🍀

おめでとうございます☺️🌸
私も排卵日確定で本日高温期14日目、検査薬の反応の濃さも同じくらいです😊
色んな不安も尽きないかと思いますがお腹の赤ちゃんを信じて前向きに考えて頑張りましょう😌お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね!🍀

• ママリ

ママリ

本当ですか🥺🥺
    おめでとうございます!!
    そしてありがとうございます!!

信じて前向きに考えたいと思います😭💓

病院はいつ頃行きますか😣??

• 6月10日
  • 🍀saku🍀

🍀saku🍀

ありがとうございます😭✨
    予定日も同じくらいになりそうですね♪
    病院は5w入ったら行こうと思っていたのですが、主人が一緒に行きたいと言うので来週末の22日(土)に行くことになりそうです👶でも我慢できなかったら今週末に行ってしまうかもです😂
    ころすけさんはいつ頃行く予定ですか?😊

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

そうですね😳😳

そうなんですね☺️💡

私も5wの頃に行こうと思っているのですが、逆に旦那が早く行きたいと言ってて少し早めに行きそうです😂
    前回4wの時に胎嚢は確認できたのわかってるので😂

早く行って、見えても見えなくてもいいやとなってます😂笑

• 6月10日
  • 🍀saku🍀

🍀saku🍀

すみません、下に返信してしまいました↓🙏

• 6月10日
🍀saku🍀

早く行きたくなっちゃいますよね😂
今の段階でこれくらい濃く反応がでていれば少し早めに行っても胎嚢確認できるかもしれないし期待しちゃいますよね😍
わかります!お金かかるとか気にしないからとにかく早く病院行って確認したいというのが本心ですよね😭❤️
早ければ今週末とかですか?😍旦那さんも楽しみでしかたないんでしょうね☺️

• ママリ

ママリ

そうなんです!!笑
    私も早く行きたいけどせめて5wになったらと思いながら、旦那の反応や話したりしてると行きたくなります😂笑

確かにこんなに反応してるなら、ちっちゃくても見えたりしないかな〜なんて思っちゃいます🥺

そうですね、少し早めに行ってみようと思います😂💓💓

• 6月10日