※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

KATOJI回転ブースターチェアを使っている方、使い心地や他におすすめの2wayタイプについて教えてください。バンボよりも色あせにくく、使い勝手が良いものを検討中です。

KATOJI回転ブースターチェアを使っている方いましたら、使い心地はどうか教えてください(..)

バンボにしようかと思いましたが使用期間が短いとよく聞きますし、色あせやすいので、値段が同じくらいなら、別のものが良いと考えています。

床置きと椅子に固定できる2wayものがよく、他におすすめありましたらそれもご意見いただけたら、お願いします(^^)

コメント

atjn0606

5ヶ月の離乳食の頃から使っています!
一応対象月齢は6ヶ月からだと思いますが。
しばらくは離乳食の時はダイニングチェアに取り付け、お風呂待ちの時に洗面所で使っていました。
取り付けや取り外しは簡単です。
回転の機能は…ほぼ使わなかったです😅
取り外したあと、ベルトがかなり長いのでダラーンと垂れた状態になります。裏にベルトを折り畳んで入れる穴?がありますがちょっとめんどくさいです💧
うちはダイニングチェアが元々2つしかなかったし、外した後のベルトの収納がめんどくさ過ぎてハイチェアを買い足し、今では普通にローチェアとして使っています☝🏻

• ai

ai

ありがとうございます(^^)
    使うのに不便はなさそうですね!!

口コミが少ないので、貴重なお話聞けてよかったです。

離乳食始めるときに買おうかと思います🙋

• 6月10日