※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3KIDS♡ママ
子育て・グッズ

娘が寝つきが悪い時、読み聞かせの絵本「おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本」が効果的で、寝かしつけが楽になりました。

娘が中々寝てくれない事を悩んでましたが読み聞かせの絵本買ったらあっという間に寝てしまった(๑´ω`๑)

「おやすみ、ロジャー 魔法のぐっすり絵本」これホント素晴らしい👏
寝かしつけるのが楽(´∀`*)

コメント

うちの子返事してきて全然寝てくれないです〜😂読み方が悪いのかな…

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

暗い部屋で静かな所で強弱をつけて読むと寝ちゃうかもしれませんね!

眠りに落ちそうだなーと様子を見つつだんだんにママも声を小さくして小声で読んでると寝てしまいますよ!

• 6月10日

退会ユーザー

だんだん声小さくして頑張って呼んでみます😮🙏

• 6月10日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

寝かしつける時に子供の耳元で囁いてから読み聞かせを始めると効果ありです!我が娘はそれであっという間に寝てしまったので!

どんなに寝ない子でも寝れるように魔法がかけられているので大丈夫です☺️

• 6月10日

退会ユーザー

なるほど!
    色々おしえていただきありがとうございます😳

明日から魔法かけれるように頑張ります👊🏻

• 6月10日
はじめてのママリ

生後4ヶ月のお子さん向けですか?うちもやってみようかな。関係ないですが、お子さんの年の差が勝手に親近感です(笑)

• 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

子供向けですよ。じゃなかったらこの絵本買ってませんよ(´×ω×`)

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上のお子さん向けかなーと思って。娘が、、、と書いてありましたね。失礼しました!

• 6月10日
  • 3KIDS♡ママ

3KIDS♡ママ

赤ちゃんでもぐっすり眠れる魔法の絵本です!

• 6月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘が5.6歳の時に読みましたが、ぜーーんぜん眠くない、効果ない、とかゲラゲラ笑っていたので、、、久々読んでみます。ありがとうございました!

• 6月10日