授乳中夜中お腹が空いて何か食べたいのですが、おにぎりは避けた方がい…
授乳中夜中お腹が空いて何か食べたいのですが、おにぎりは避けた方がいいでしょうか?
- sinmama(2歳0ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
入院中夜食でおにぎり出てたんでいいんじゃないですかね?笑
ママリ
私はポテチとかボリボリ食べてました😂😂😂💦
のらねこ
おにぎりいいんじゃないですか?作っておけるし、
私は甘酒や豆乳の予定です
授乳中夜中お腹が空いて何か食べたいのですが、おにぎりは避けた方がいいでしょうか?
退会ユーザー
入院中夜食でおにぎり出てたんでいいんじゃないですかね?笑
ママリ
私はポテチとかボリボリ食べてました😂😂😂💦
のらねこ
おにぎりいいんじゃないですか?作っておけるし、
私は甘酒や豆乳の予定です
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sinmama
夜食出るんですか?(´⊙ω⊙`)いいですね!
うちのとこは出ないです!
退会ユーザー
入院中毎日、朝ごはん昼ごはんおやつ夜ご飯夜食って食べきれないくらい出ました😥笑
夜食バナナもでました🤔
sinmama
バナナあるので少しかじろうと思います笑
退会ユーザー
エネルギーつけて頑張って下さいね!(*´˘`*)