※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだつ
家族・旦那

ただの愚痴です。性欲が強すぎる旦那。妊娠してから全くやりたくない私…

ただの愚痴です。
性欲が強すぎる旦那。妊娠してから全くやりたくない私。拒んだら、機嫌悪くなる。平日は、私だってフルで仕事して手抜きだけどご飯作って、子どもお風呂入れて寝かしつけして、保育園の準備して…なとなど。毎日遊んでる訳じゃない!夜眠たくなるのは当たり前。「ねむたい」って言って何が悪い!子どもが起きてる時に目の前でベタベタされるのをみられるのが嫌だから拒んで何が悪い!外でベタベタされて人に見られるのが嫌だから拒んで何が悪い!
拒み続けると「俺のこともっと考えてよ。もっと優しくしてよ」と言って機嫌悪くなる。じゃあ、私のこと考えてよ。嫌々されてるのが分かんないの??もっと周りを見てほしい。拒み続けるのも悪いとは思う。でも、やりたくないのにやっても…さっきも、全部やること終わった瞬間に「どぉせ、今日もしないんでしょ」と一言。別に何にも言ってないし!「全部終わったからやらないの?」と聞いたら、「もぉ、いいし。やりたくないんでしょ!」本当めんどくさい。
皆さんの旦那さんもこんなめんどくさいですか??

コメント

鞠

うちもそうですよ!
すぐいじけたりぐちぐち言ったり大きい息子が増えただけのように感じます😓

産後半年ぐらいの時にそれでもめて話し合いしました💦
うちはしたい時は前もって言ってもらうようにしてその時までにモチベーションをどうにかあげるようにしてます笑
子どもの前でのいちゃいちゃは本当に嫌なので笑顔で全力拒否してます笑

• あだつ

あだつ

話し合いしても、また一緒な事になるんですよね…私も子どもの前では全拒否です!難しいです😭

• 6月12日
  • 鞠

なりますなります!笑挙げ句の果てにはなんで俺はこんなに理解して我慢してるのに、じゃあいつまで待てばいいの!?みたいな笑
    いや、こっちの気が向くまで一生…とも思いましたがめんどくさかったので言いませんでしたが😓

本当にしたい時は夜突然家事やってくれたりします笑
    ただ全て中途半端で余計な仕事も増えたりしてます😭
    子どもが大きくなると段々と諦めるのか少しずつ落ち着いてくるようになるのでご主人も理解してくれるようになるといいですね😊

• 6月12日
  • あだつ

あだつ

2人目が欲しくて、排卵日前後しかやりたくない私(笑)何て都合良いんだ。相手しないといけないなぁと思いながらも、気持ちが向かず…どこも一緒なんですね💧

• 6月12日
ちあちゃん

生後間もない頃はそんな感じでした😥最近は疲れたよねといいながらマッサージされますが、それがそういう流れになるのが分かって嫌なので拒否してると、マッサージを辞めてくれます。暗号?みたいになってます笑
あと、負担を減るようにしてくれました!食器洗い、お風呂の掃除など、出来ることをしておいてくれるので、気持ちと時間に余裕ができて、その気になれる時が出来ました笑
旦那さんにしたいなら、まずあだつさんの気持ちを理解して大変さを味わってから誘えと言いたいです!

• あだつ

あだつ

お手伝いしたくれるのですね!うちはお願いしても返事だけで、結局自分でやるはめになることが多々💦慌てて手伝ってきますけどね。余計にイライラです😤

• 6月12日