※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっちゃん
雑談・つぶやき

現在6週で早速つわりがきてしんどいです、、、長男のときは8か9週目くら…

現在6週で早速つわりがきてしんどいです、、、
長男のときは
8か9週目くらいから食べづわりがきた気がして
今回は早いな、と思う反面、
よだれづわり?と常に胃の不快感があり
食欲があるのかないのか分かりません。
食べたらおさまるかな?と
食べてみますが、うどん、そうめんが
一口目は「おいしい!」で食べれますが
2口目以降は「もういらない、、、、」
となります。。
満腹感で要らないのか、受付ないのか
胃の不快感は治らないので分からないのですが。
お茶も冷えた物なら2口くらいまでは
気持ち悪くならないですが
常温とかだともう受付ないです。
今日は突然腹痛がやってきてトイレに駆け込み
悶えてる所に猛烈な吐き気がきて
ノロウイルスを思い出しました(;o;)
そこへ更にお昼寝から起きて私がいないことに
大泣きの息子がトイレで抱っこ〜と
泣きついてこられた時は
ちょ、今は、、、!てなりながらも
抱っこでなだめて、吐くのも耐えました。
まだ6週でこの辛さ。。。
ピークといわれる
8週以降はどうなってしまうんだ、、、と
今から怯えております(ー ー;)

2歳のまだまだ甘えん坊の遊び盛りの
息子が居る中でのつわりを乗り越えれるか、
不安もありますが、
早くつわり終わってくれと思うしかないですよね(°_°)

コメント