※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
その他の疑問

おかしな話ですが、不思議なので載せてみました。お昼頃、息子の胸に一…

おかしな話ですが、不思議なので載せてみました。
お昼頃、息子の胸に一円玉くらいの丸い発赤が出てました。虫刺さとかでもなく、なんだろ???アレルギーか?とも思いましたが経過をみていました。
時間が経ってだんだん薄くなってはいきましたが、なんだかイビツな形になっていき、最終的にはアルファベットのZの形になりました。ハッキリとしたZです。
引っ掻いて赤くなってたのか?とも思いましたが、始めは丸い形でしたし、Zの形も傷みたいな感じではありません。
今も胸に赤くZの形が消えずにあります。
旦那もこれは何かの呪いか?とか言っています。
なんなんだろう…

コメント

SU

なんか怖いですね😵
なんなのか凄く気になります🤔
もしよければ写真見せてほしいです🤣

• ( ´∀`)

( ´∀`)

すいません、息子が寝室でもう寝てて写真撮れなかったです…(´;ω;`)
    撮っておけば良かった

• 6月9日
ミッフィー

写真が見てみたいです!

• ( ´∀`)

( ´∀`)

すいません、息子が寝室でもう寝てて、写真撮れませんでした。
    さっき撮れば良かったです

• 6月9日
  • SU

SU

そうなんですね〜😭
    明日になって消えてるといいですね!

• 6月9日
ごちゃん

時間たって消えたなら
じんましんかなあ、、何とも言えないですがっ^ - ^

ら

そこの1箇所だけですか?🤔
蕁麻疹なら何ヶ所かできるような気もしますね🤔 うちの息子は全身に蕁麻疹出た時、蕁麻疹どうしがくっついて広がるのですが、よく言う世界地図のようになってみぞおち辺りにオーストラリアが出現しました(笑)