※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナップル
妊娠・出産

旦那がセックスを拒否し、寂しい気持ちを伝えても理解されない。子供ができたら状況は改善するでしょうか?

旦那と一緒に寝ようとしたら、、、

旅先で旦那の布団に一緒に入ろうとしたら全力で拒否されました😥笑
同じ布団だと寝れなくなるから!!と。
妊娠してからセックス一度もなく、普段からスキンシップがある旦那ではありません。
寂しいと伝えても俺は寂しくないから、と😞
セックス以外は仲が良く不満もない優しい旦那です。
このままセックスレスになりそうです。
子供が出来たらやはりそうなってくのでしょうか💦

コメント

♥

うちの旦那も妊娠中のSEXは拒みます(笑)怖いみたいです(笑)

  • パイナップル

    パイナップル

    男の人の方がデリケートなんですかね。
    添い寝も拒まれ悲しいです😞
    一人でゆっくり寝たいと、、。💦

    • 6月9日
ママリ

お腹寝相で蹴ったりしちゃったらとか、一緒の布団だとムラムラしちゃうからとか色々考えてくれてるのかもしれませんね☺️
旦那さん不器用さんなだけで、おそらく主さん思っての事と思います🌟
ただ言い方がちょっと女としては傷ついちゃいますね😢

  • パイナップル

    パイナップル

    旦那女心が分からないんです😞
    プラスにとらえたほうがいいですね✨

    • 6月10日
yooo!!👶

妊娠中の行為は怖いっていう男の人多いですよね💦
一緒に寝ると、そういう気分になっちゃうからとかもあり得ますね😂🙌

  • パイナップル

    パイナップル

    ありがとうございます😊
    たしかに旦那すごい繊細です💦

    • 6月9日
はじめてのママリ☺️

私の所も妊娠して一度もないです😖
なんなら、出産終わってもするつもりないと宣言されてます笑

私はスキンシップ大事だと思うので拒否られてもめげません☺️
それを続けたせいか今は、私の方が鬱陶しいと思うほど旦那からくっついてきますよ🎵

  • パイナップル

    パイナップル

    そんな宣言嫌ですね💦

    ほんとですか✨✨
    私もめげずに再度トライしてみます!!

    • 6月9日
♥

一緒に寝るのも怖いって言います(笑)もし寝返りうってお腹に手が当たったりしたらやだ!!ってゆうから別々で寝てます(笑)

  • パイナップル

    パイナップル

    ありがとうございます😊
    なるほど!旦那すごい口下手なのでそういう理由説明してくれたら傷つかないのに!

    • 6月9日
Rin

私の旦那さんは、一緒に寝てお腹蹴っちゃったりしたら嫌やから😱
って言って妊娠がわかってからは、別々に寝るようになりました☺️
仲良しは、お腹が結構出てき出した頃からは怖いみたいで・・・。なくなっちゃいましたね😳

  • パイナップル

    パイナップル

    やはりなくなりますよねー💦
    今は私少し性欲あるので辛いです😞
    出産して性欲なくなるといいです😞

    • 6月9日