※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコナ
妊娠・出産

32週で薄い出血と下腹の痛みがあります。胎動はありますが、前駆陣痛か心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは!
初産です!今32週で明日33週なのですが薄い出血が少量あり、下腹がたまにキリキリします。すぐ治るのですが…
お腹の張りはないです。胎動もしっかりあります。
前駆陣痛とおしるしでしょうか…
まだ早い気がしてとても心配です。同じ経験をされた方等いましたら回答よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

りぃ

私も33週の最終日に茶褐色の出血少量が混じったオリモノが出て、ネットで色々調べると前置胎盤早期剥離など怖い情報を沢山目にしましたが翌日病院で診てもらったら問題ありませんでした!
人それぞれだと思いますが、大丈夫なケースもある様です!

• モコナ

モコナ

そうだったんですね…やっぱり病院で見てもらうのが1番ですよね!
    回答ありがとうございました!

• 6月9日
ちびまる

同じ経験をしたわけではないですが‥

わたしの通っている産院は出血があった場合はすぐに連絡して指示を仰ぐようにとなっています。

産院にお電話されてはいかがでしょうか?
何かあってからでは取り返しがつかないですし>.<

• モコナ

モコナ

病院で見てもらうのが1番ですよね…
    明日丁度検診なので話して見てもらおうと思います!回答ありがとうございました!

• 6月9日
ダッフィー

前駆陣痛にしては早いのかなとも思いますが
人によって8カ月頃から前駆陣痛ある人もいるのでなんともいえませんが、今からおしるしあったら怖くないですか?💦
病院に連絡して様子みて良いか確認するのが良いかなと思いますょ😭💦

• モコナ

モコナ

今おしるしはとても怖いです…
    ネットで調べて安静にしてたら血が止まっていたのですが明日検診なので話して診てもらおうと思います!回答ありがとうございました!

• 6月9日
me

私も同じ頃にあって、規則的にかなり痛んだので何度か病院に行きました😔
何事もなく無事に正産期に入りましたが2週間早く産まれました😔

• モコナ

モコナ

そうだったんですね😭😭
    やっぱり病院に行って診て貰うのが1番ですよね…
    出血止まったのですが一応聞いてみます😭😭

• 6月10日