※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
その他の疑問

うちの子保育所行ってるのですが最近長男が○○先生嫌い、怖いと言います…

うちの子保育所行ってるのですが最近長男が○○先生嫌い、怖いと言います。
うちは引っ越してきて5月途中入所で担任の先生以外の先生の顔や名前が分からずで長男が言っている先生も分かりません。
たぶん、なにか注意されて嫌だったから長男の中で嫌いって思ってしまったんだと思います。
みなさんのお子さんは○○先生嫌いとか言ったことありますか?

コメント

うももも

担任って何人か居るので、優しい先生と厳しめ?の先生がいて比べちゃうんですかね?😂
うちの子も嫌いまでは言わないですが、〇〇先生はやさしい、△△先生はこわい!今日もおこられた!など報告してくれます😂
なぜ怒られたか聞くと、そりゃ注意されるわって内容です笑
長男くんも慣れない中で頑張ってるんでしょうね☺️
早く先生とも信頼関係が築けるといいですね~🙆✨