※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の育児日記、共有か別々か悩んでいます。 1冊だと狭いけど2冊も…。 みなさんはどうしていますか?

お子さんが2人以上いる方、育児日記どうしてますか?

1人目は3年日記を育児日記として使用しています。
私の感情などはほとんど書かず、
今日は何をした、何を食べたなど、
子供の成長しか書いていません。

問題は、2人目も共有にするか、
別々で同じものを買うか悩んでいます🤔

一冊に2人分だと枠が狭いし、
かと言って、2冊書くのもなー
と悩んでおります😖

みなさんどうされているのでしょうか!?
使用しているのは添付写真のものです!
育児用ではなく本当にただの日記帳です😃

コメント

deleted user

日記は自分の感情含め、ノートに日付入れて書いています!完全に自分用ですね🤣
成長記録としては、無印のアルバムに写真とコメントで残してます😊💓
将来お嫁に行く時に渡すつもりです😭💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルバムにしてるんですね!
    将来渡すことまでは考えてなかったですが、素敵ですね😊

    • 6月10日
さちえ☆

10年日記私は書いてますー。

2人一冊ずつです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年日記!
    私も悩んだんですが、続ける自信がなくて、3年にしました🤣

    • 6月10日