※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
サプリ・健康

マイコプラズマになり咳が酷いですが、薬をもらって少しずつ良くなって…

マイコプラズマになり咳が酷いですが、薬をもらって少しずつ良くなってきたところです!

今回相談したいのが、肋骨のところが咳をした数分後に痛くて、くしゃみをすると激痛で唸るくらい、息を吸うのも違和感ありという感じです😱😱

子供を抱っこするのもいつも右側で、痛いのも右側です😖

人生で骨を折ったことがないので感覚や痛みが分からないのですが、肋骨折った事ある人どんな痛みですか?

それとも筋肉?が痛いのか?それさえもよくわからないです😰

なんとか神経痛?っていうのかもとも友達に言われその疑いもありなんですが😱

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

マイコの咳が原因で肋骨を骨折したことがあります(;;)
くしゃみ、咳、呼吸で痛みあるならレントゲン撮ってもらった方がいいかもしれません。

ただ、骨折しても何も出来ないと診断されたので、痛み止め飲んで1ヶ月くらいで治った感じでした。

ツライですよね、呼吸でも痛いから(´-ω-`)早く治りますように。無理なさらず!