※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
雑談・つぶやき

吐き出す所がないので吐き出させてください。旦那がバカすぎて本当に呆…

吐き出す所がないので吐き出させてください。

旦那がバカすぎて本当に呆れます。
久しぶりに土曜日休みなのに陸上の審判に行ったのも自分の意思なのに疲れたしか言わない。
コンビニで買ってくるものは自分の食べるものだけ。
今日は朝からお腹張って痛いからウテメリン飲んで部屋で横になって過ごしてるのに、旦那動画かテレビに夢中で少しの間すら娘を見てられない。午前中は家の打ち合わせがあったので旦那だけ行かせました。

帰ってきて娘とお昼寝して起きたら出掛けるから準備しろと。どうせ義母の所なのは分かってる。行くなら1人で行けば言いじゃんと言えば不機嫌になるし本当に面倒。
1人でなんにも出来ないのか。

義母のせいじゃないけど本当になんにも出来ない旦那に腹が立つ1回言っても動かないし、何回も言えば舌打ち。
なんで食ったものすら流しとゴミ箱に持っていけない。
椅子を仕舞えと言ってるのになんで出来ない。
本当に呆れる。

コメント