※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
サプリ・健康

誰かアドバイス下さい。喝を入れてください。あと9ヶ月で15キロ痩せない…

誰かアドバイス下さい。喝を入れてください。
あと9ヶ月で15キロ痩せないといけなくて、結婚式という目標があります。

先月にジムを契約したにもかかわらず、やる気がなく行ってません。
やる気は後で出てくるものなので、とりあえずジムに行けばどうにかなるってわかっているのですが行く気がまったくありません。
行きたい気持ちは、常にあります。

時間は結構あるし肥満体型と2つのジムに言われたけど
今までジムに通ったりエステに通ったり整形したりしたけど、忍耐強くなくて意志が弱いだらしない性格で続かなかったから、もう最初からきつい思いをするのは、嫌だと思っています。

トレーナーさんからは、週2回来てくれるだけでいい。話しかけてくれたらサポートをするからと言われています。
今はただひたすら結婚式の時の細身の自分をもう想像していて、だらしない性格のせいでジムに行く気がまったくおきません。

どうしたらジムに行こうと思うようになりますか?という質問は、自分の性格や気が変わるのを待つしかないという答えになると思うので

どうしたら無理矢理にでも行こうとなれますか?
ピンチな状況にならないと何も出来ません。
アドバイスをしてほしいです。喝を入れてほしいです。

コメント

めぐ

かなりキツめのコメントです。

9ヶ月で15キロって相当ですよ💦目標設定、高すぎませんか?リバウンドが怖いです。

そもそも、楽して痩せれる方法なんてありません。意志が弱くて、だらしないから太ったのだから、渇を入れないと痩せませんよ。

結婚式という大きな目標があるのに、やる気が起きないのであればもうどうしようもないのでは?

• aaa

aaa

目標設定かなり高めなんですか?
    普通だと思っていました。
    そうですよね。。。

• 6月12日
  • めぐ

めぐ

肥満体型なんですよね?ご自身の結婚式なのに、他人に渇を入れてもらわないとやる気にならない人が15キロは無謀かと思います…。

• 6月12日
  • aaa

aaa

160cm67キロなんですよね。自分で肥満体型と思っていないところが危ないと思ってます。
    そうですよね。

• 6月13日
tarako

かなり頑張らないと今のままでは9ヶ月で15キロって無理ですよ😵単純に月1.7キロ痩せなきゃですし💦ダラダラしてても余計に太るだけですし💦毎日鏡で自分の裸を見てみて下さい😰ご自身の結婚式ですか?他人の結婚式ですか?ご自身の結婚式なら一生に一度なので一番綺麗な自分を周りにお披露目しないと高いお金と時間をかけるのにもったいないですよ😅

• aaa

aaa

見る勇気がないんですけど、毎日見てみようと思います。
    もったいないですよね!なぜか最後の文で頑張ろうと思えてきました。ありがとうございます(^^;

• 6月12日
チミー:-)

諦めて今の体型のサイズのドレスでいいんじゃないでしょうか☺️
その方が気も楽にいれると思います☺️
やる気はやっぱり自分自身がやる気にならなければどうすることもできないと思います😅

• aaa

aaa

ドレスが入らなくて、私に合うドレスがないんですよね。
    リバウンドはしますが、短期集中でやって焦りながらやろうかな~と考えています。

• 6月12日
さかさかさ

食事からももち麦たべて白ごはん、麺などひかえるか少な目に食べたり!

トータルでしてみては、
五キロでも大分ちがうですよ、、

少し痩せたららくになります、

• aaa

aaa

そうしてみます!ありがとうございます。

• 6月12日
ママリ

んーーー。。。 私も今マイナス10キロ
ダイエットしていますが、その様な気持ちではダイエットしなくていいと思います!! 自分の自己管理が出来てなくて太ったんやから苦しくてもしんどくても頑張るのが当たり前。

たった3日続けてみて下さい。
そして3日間頑張った自分を裏切らないでください。 きっと続きます!!!

ダイエットして、綺麗になって、
見返してやりましょう( • ̀ω•́ )!!!

• aaa

aaa

3日続けてみます。裏切らないとはどうこうとですか🤔?
    ありがとうございます。

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

3日間努力をした自分を裏切らない
    とゆう意味です!

分かりますか?(笑)

• 6月12日
  • aaa

aaa

裏切らないを他の言葉に言ってもらえるとわかります笑

• 6月13日