※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

江戸川区自然動物園行かれた事ある方!来週行こうかなと思っています☺中…

江戸川区自然動物園
行かれた事ある方!!
来週行こうかなと思っています☺
中の様子を知りたいです☺

コメント

ちぃたろん

行船公園の事ですかね?
行ったことあります!
ペンギンとか猿とかちょっとした小動物がいます。
あと触れ合いコーナーにニワトリやウサギかいます🐰

• ママ

ママ

そうです!
    行船公園というのですね!!
    すごいでね!
    触れ合えるのいいですね☺

• 6月9日
ちぃたろん

行船公園の中にある無料の動物園というかコーナーって感じです☺️
多分長くても1時間くらいの滞在かなって感じの小規模なので
初めて行くには無料でちょうど良いかもです❣️
近くなので何度か遊びに行きましたが0歳の赤ちゃんはちょっと見て終わりかなー?という感じですかね☺️

上の子は1歳半くらいの時にはちょっとだけモルモットとかにチョンチョンしてました。
あとは土日に行くと触れ合いコーナーは結構ベンチも踏み潰された糞だらけで小学生が走り回ってたりします😅
まあ無料なので仕方ないところはあるかなと思いますが
動物の紹介?みたいな案内ツアーもあったりするので小学生にはすごく人気のようで親は野放しにしてたりするのでそこだけ注意して下さい💦
あくまで公園の中の動物園なので😅

• ママ

ママ

ほんとにお散歩がてらに
    行こうかなと思っています☺
    そうなんですね😭
    小学生達怖いですね😭
    平日の午前中にお散歩がてら
    に行くので小学生はいなさそう
    ですね☺
    結構、不潔だったりしますか?😂
    おトイレなど、、😂

• 6月9日
  • ちぃたろん

ちぃたろん

平日の午前中なら安心ですね❣️
    野球広場とかもあってホント土日はキャッチボール飛んでくるし、自転車乗りの練習してるし、危険ですw

確か月曜だか火曜だかが動物園休みなので気をつけて下さい✨
    おトイレ多分綺麗じゃないです、、公園のなので怖くて入ってないですが…💦w
    ちょっと歩きますが公園の裏に西松屋があるのでそこで用足してました🚻赤ちゃんもいますし、オムツ変えもできるので☺️

• 6月9日
コロン

月曜日お休みですよ!あと、たまにですが平日の午前中に小学生の郊外学習などの団体が来てたりしますよ!(,,・д・)見終わったら、ちょっと離れたとこほにあります共育プラザって子育て広場ありますよ!(*^^*)