※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
雑談・つぶやき

昨日も今日も元カレが夢に出てくる。1人だけずっと引きずってる元カレが…

昨日も今日も元カレが夢に出てくる。1人だけずっと引きずってる元カレがいるけど忘れられないしなんであのとき素直になれないで振っちゃったんだろうとかなり後悔。振った後元カレはでき婚しちゃってて別れた後に会ったけどもう遅かった…。元カレの子は女の子だし2〜3歳になったのかな?過去に付き合った人の中で1番その元カレといたときがかなり幸せだった。一緒にいて喧嘩一切しなかったし時間があれば週のほとんど会ってたし会えない時は毎日連絡くれて寂しい思いもしなくて逆にメールくるだけでも心臓ドキドキしてたくらいめちゃくちゃ幸せな日々だった。顔も声も姿も忘れられない。こんなにおもっちゃって夫婦関係うまくいってないのかな。ちょっとしたことですぐ喧嘩になるし一緒にいて幸せとか好きとか旦那に対しての気持ちがそんなに、、。会いたいとかおもうけどでき婚しちゃったことが分かった以上自分から線引いたんだし最後に会ったとき機嫌悪くさせちゃったし。考えるほど胸が苦しくなる。ダメな自分。

コメント

コタコーラ

ありますよー私も‼︎
婚約者に浮気されて、妊娠、破局。笑
でも幸せだったことに変わりはなく、

今でもたまに思い出にひたる時が(*^^*)
でもそれでいーじゃないですか♡
幸せだった日々‼︎
決して今が幸せじゃないから考えてしまう〜じゃないですよ‼︎
幸せだった日々があるから今があるんです(o^^o)

思い出まで忘れる必要はないない(*^^*)

子供の笑顔、旦那の幸せそうな寝顔を見た時に、、
いや、自分の選択、人生は間違ってなかった‼︎
私、今でも幸せじゃんかーってふと思い現実に戻ってきます‼︎

幸せだったからこそ、鮮明に覚えている記憶や思い出、大切にしてくださいね♡

• みどり

みどり

今が幸せ感じないから前のこと考えてしまいます。

だから余計に幸せだった過去のことばかり戻れないのに考えてしまいます(´;ω;`)

• 3月16日
  • コタコーラ

コタコーラ

そんな時は元カレとあのまま、だったら今横にいる我が子には会えなかった。
    我が子に会えた幸せはほかのなんにも変えれない。。
    私はそう思ってます。
    たから、我が子に会えたので、今がいぃです(*^^*)

• 3月16日
  • みどり

みどり

元カレとあのまま続いてたらですね。
    いまの旦那といるから今の子がいて、、。
    コタコーラさんの言うことに共感しました( ´∀` )

• 3月16日