※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

旦那がほんとに失礼なこと言ってきます。ヒゲ生えてるとか濃いとか気に…

旦那がほんとに失礼なこと言ってきます。
ヒゲ生えてるとか濃いとか気にしてること普通に言うてくるのでめちゃくちゃ腹たってます。
何回も言われてて怒ってるのにまた言うてきて全然学習してません。ほんと腹立って仕方ない。
気にしてること言わないとか習わなかったのかな?
親の顔が見たい、、、。
言われなくても濃い、ヒゲ生えとるぐらい自分が一番わかっとるわぼけ!!
脱毛代よこせぼけ!!!
あースッキリ!
わけわからんけどチューほっぺにチューしてきたのでぶん殴ってやりました!まじで気持ち悪い

コメント

ゆ055

なんか…小学生の男の子みたいですね😆💧好きな子に意地悪するやつみたいです😊🌸

  • ゆん

    ゆん

    あら、好きなのかしら(笑)
    全力で拒否です(笑)

    • 6月9日
  • ゆ055

    ゆ055

    いや好きでしょチューしてるでしょ!🤣

    むむ、さては気づいてて無視してますね😏ドライな対応かっこいいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 6月9日
  • ゆん

    ゆん

    嫌いです(笑)
    ほんと拒否してます(笑)
    臭いとかも受け付けてません😅
    出産して変わりました💦

    • 6月9日
  • ゆ055

    ゆ055

    そうなんですね…!それは仕方ないですね!ゆさんが気持ちよく過ごせるのが一番ですもんね!!旦那さんの思いは届かなかった…完\( ´ω` )/

    • 6月9日
  • ゆん

    ゆん

    ですね(笑)
    今は子どもだけが唯一の癒しです!
    子どもだけが居たらいいと思ってます(笑)

    • 6月9日
  • ゆ055

    ゆ055

    子供の存在って、とてつもないですよね~!私も最近、その癒しパワーに圧倒されてます。「えっ、ちょっとなんなのこの可愛い生き物」って感じです(笑)

    • 6月9日
  • ゆん

    ゆん

    2歳でまた圧倒されたんですね!楽しみー😍

    • 6月9日
  • ゆ055

    ゆ055

    2歳、ドドーンときました😏💓お楽しみに💓

    私はゆさんが2ヶ月で癒しを感じられてるのすごくいいな~と思いました!私は2ヶ月ですと余裕がなくてアワアワしておりました💦「はかない赤ちゃんの命が自分の手にかかっている…あわわわ」とビビりが勝ってました😂

    • 6月9日
  • ゆん

    ゆん

    それはありますねー!
    命がかかってますからね💦
    でもほんと可愛すぎて、
    最近はよく笑ってくれてよく寝てくれてやりやすいです❤️
    ほんと私の子とは思えないぐらいいい子です😍

    • 6月9日