※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apfel
家事・料理

簡単にできる美味しいサラダレシピってありますか?出来れば安上がりのも…

簡単にできる美味しいサラダレシピってありますか??出来れば安上がりのもので…🙏

コメント

ゆのちゃん!

ブロッコリーを湯掻いて、ベーコンを塩コショウで炒めてお皿に盛り付けそのうえにチーズを乗せてオーブンで焼くと簡単で美味しいサラダみたいなものが出来上がりますよ😳💕

• Apfel

Apfel

簡単だけど手間かけた料理に見えますね😆
    ちょうどブロッコリーの余りがあるので作ってみようかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

• 3月15日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

こんな感じでおしゃれなサラダみたいになるそうです😳💕今度作りたくてスクショ撮っておいたので参考までにどうぞ😊💕

• 3月15日
  • Apfel

Apfel

わー!ベーコンとブロッコリーとチーズだけなのにオシャレで美味しそうな一品( ˙◊˙ )♡
    スクショわざわざありがとうございました!とても参考になりました🙌

• 3月15日
あお✩たまママ

キャベツを温野菜にして
ササミを茹でてバラバラに
豆腐も適当にバラバラにして
ゴマドレ
美味しいですよ♡♡

• Apfel

Apfel

豆腐とゴマドレの組み合わせ好きです!♥
    ササミも加えればボリュームでるし、それだけでしっかりした一品になりますね🙌作ってみます😍

• 3月15日
  • あお✩たまママ

あお✩たまママ

わたしはもやしや人参も茹でて
    大量に食べてダイエットメニューにしてます(笑)
    効果は……いつでるやら(笑)

• 3月15日
  • Apfel

Apfel

野菜いっぱい入れれば低カロリーの一品になりますね(*^^*)
    最近体重が増えてきたので、私も早速これを試して体重コントロールします!笑

• 3月15日
はなまま😄

クックパッドで発見して、おいしくてハマったのが、キャベツと納豆のサラダ?です!
旦那も一口食べて、うまー!毎日でもいいかもこれ!
と言ってました。
よかったら検索してみてください(^-^)安上がりで簡単でうまうまです!

• Apfel

Apfel

早速検索してみました!とっても美味しそうですね😋キャベツと納豆の組み合わせは考えたことなかったのでびっくりです!笑 絶対試してみます🙌

• 3月15日
  • はなまま😄

はなまま😄

私も初めは恐る恐るでしたが、食べたらおいしくて(^-^)
    メニュー考えめんどうですよね、

はぁー
    明日の夕飯何にしよ(-_-)

• 3月15日
  • Apfel

Apfel

そうなんですね😍そんなに美味しいなら絶対試してみなきゃ😆
    本当、毎日メニュー考えるだけで疲れます…笑 妊娠中なので野菜中心にしたいですが、旦那がそれだと足りないんです💦
    とりあえず、キャベツと納豆のサラダ作ります!♥

• 3月15日
あまかろん

いつもより多めに油(オリーブオイルも可)を入れてベーコンを醤油とブラックペッパーで炒めて熱々のベビーリーフにかけ、上にクルトン乗せると美味しいですよ(*´ω`*)!!
お好みできのこも一緒に炒めると更にいいです!

• Apfel

Apfel

わー美味しそう💕ベーコン+生野菜って普段しないのですが、ベーコン乗せるだけで普段の生野菜サラダも美味しくなりますね😍キノコ類大好きなので、一緒に炒めてみます!

• 3月15日
  • あまかろん

あまかろん

わたしも冷たい野菜と熱々のベーコン…?って最初は思いましたが試したら絶品で旦那も大喜びでしたo(^o^)
    安いし簡単なのでぜひやってみてください♪

• 3月15日
  • Apfel

Apfel

ベーコンちょっと足すだけなら、手軽で安上がりですしね(^^)ベーコン好きでよく買うので、作ってみます!

• 3月15日
hanaya

トマト・チーズ・オリーブオイル・バジルを混ぜて冷蔵庫で冷やした物をレタスの上に乗せて食べます\(^o^)/ドレッシングいらずです。
あと最近は、レタスまたはキャベツの千切りの上に、人参の千切り(スライサー使います)・カラムーチョ(細い方)・マヨネーズを乗せたサラダも食べます!

• Apfel

Apfel

それだけでドレッシング要らないんですね😳
    カラムーチョにそんな使い方があったとは!!笑 生野菜サラダがマンネリ化してしまっているので、早速カラムーチョ取り入れてみます(((о(*°▽°*)ο)))

• 3月15日
*K♡MAMA*

万能ネギのサラダが好きです!
と言っても万能ネギと茹でてほぐしたササミのみなんですけどね(笑)
味付けは塩・味の素・ごま油でできますす!

• Apfel

Apfel

それだけでもとっても美味しそうです😆ごま油良いですね!いつもどちらかというと、オリーブオイルを使うことが多いので飽きてしまってて😅💦
    早速作ります~(^-^)/

• 3月15日
かんこ

レタス+塩昆布+ごま油(^o^)/
簡単通り越してもはや料理とは・・・

あとは
長芋千切り+水菜+麺つゆ&ごま油(・・;)

• Apfel

Apfel

具材レタスだけでも、塩昆布+ごま油ですごく美味しそうですね(((о(*°▽°*)ο)))
    麺つゆをサラダに使ったことないので、麺つゆも早速試してみます🙌

• 3月15日
  • かんこ

かんこ

はーい(^o^)/ぜひ♪
    軽く茹でて水気しぼったたもやしに塩昆布+ごま油も良いです
    即席ナムルみたいな感じになります♪
    麺つゆは、塩見強い時は少しお砂糖たすと味が落ち着きますよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

• 3月16日
ママ

蒸したかぼちゃ潰してマヨと牛乳と砂糖混ぜてカリカリベーコン乗せるだけ!
たまんなくおいしいデリ風サラダです♡

• Apfel

Apfel

わーなんかオシャレで美味しそうです!!マヨネーズと砂糖はそれぞれどれくらい入れるんですか??カボチャ好きなので作ってみたいです😳

• 3月15日
  • ママ

ママ

かぼちゃ二分の一に対して砂糖大さじ1、牛乳大さじ1で旦那が味濃い目が好きなのでマヨは味見ながらだばだばいれてます(;_;)笑
    塩胡椒で味整えてます♡

• 3月16日
  • Apfel

Apfel

マヨネーズはお好みで調整すればいいんですね😆カボチャだけでできるなんて安上がりなので、絶対作ります!💕

• 3月16日
あちゃん

水菜とキャベツともやしとわかめでカサ増しサラダです( ´ ▽ ` )ノ♡
ドレッシングは、めんつゆごま油鶏ガラスープです(*^^*)
野菜を変えて、もやしきゅうりにしてもおいしいですよ♪

• Apfel

Apfel

ドレッシングに鶏がらスープ使うんですね😆美味しくなりそう!!カサ増しにもやしも使ってみます👌

• 3月16日
yrm0506

私は水菜を茹でてシーチキンを入れ塩胡椒とマヨネーズで味付けした水菜サラダか塩揉みした胡瓜、ササミ、玉ねぎ(スライス)のゴマだれ和えとか良く作ります🎵

• Apfel

Apfel

シーチキン入れると一気に豪華な感じになりますね(((о(*°▽°*)ο)))水菜は生で食べることが多かったので今度茹でてみます🙌

• 3月16日

サラダではないかもですが、、

輪切りしたきゅうり×わかめ×シーチキン×マヨネーズ×めんつゆ

ささみ×わかめ×きゅうり×ゴマダレ

サーモン×まぐろ×いくら×レタス×水菜×お好みのドレッシング

が好きです!

Apfel

サーモンとか魚乗っけたら豪華ですね🙌💕
マヨネーズとめんつゆの組み合わせも美味しそうです!やってみます(^^)

はじめてのママリ🔰

私は、市販の袋に入ったカットサラダに絹豆腐を切ってドレッシングかけて出してます