※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
その他の疑問

父の日についてです。結婚一年目で初めての父の日です。義父へのプレゼ…

父の日についてです。
結婚一年目で初めての父の日です。義父へのプレゼント迷っています。お酒が苦手な方なので、お酒やおつまみはNGでプレゼント悩みました💦
迷った挙句、喫茶店とか行くのが好きみたいなので、お家付近でよく行かれるというコーヒーショップの3000円のギフト券をプレゼントするのは決まりました。
しかしペラペラのカード一枚おくる、というのも何なので、一緒にクッキーも送ろうかと思ってます💦
地元でクッキーが美味しいケーキ屋の、クッキー15枚セットを送って、家族みんなで食べていただこうかと思ったんですが、クッキーのセットってお中元やバレンタインみたいですかね🤦🏻‍♀?
特に甘いものがすごい好き!!というわけではありません💦
コーヒー豆も考えましたが、どんだけコーヒーなの💦って感じだし、家にもプレゼントで頂いたものがいっぱいあるみたいです💦
初めての父の日なので、好みがある衣類(パジャマ、ポロシャツ等)とかは避けたいです💦
長々すみません💦迷いすぎて、日付が迫ってきたので、ご意見いただけると嬉しいです😭😭🙏

コメント

ぽち

全然おかしくないです︎☺︎
きっと喜ばれると思います♪♪

minachi

家でもコーヒーとかお茶とか飲むなら、グラスとかカップ系はどうですか??😊
個人的に、クッキーだと父の日やバレンタインってよりも、義実家への手土産??って感じがするかなぁ…って思っちゃいました💦

こた

去年が結婚して初めての乳の日だったのですが、素直に お父さん父の日何かあげたいので、欲しいもの教えてください😆と旦那と聞きました😂
ゴルフウェアが欲しいと言われたので、昨年はゴルフウェアをプレゼントしました✨父の日としてではなく、地元で美味しいらしいですー!って言ってクッキー渡してあげたら、お中元感はないかなと思います🍪