※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
家族・旦那

2人目出産以降、性欲がなくなりました。旦那から求められてもなんか、え…

2人目出産以降、性欲がなくなりました。
旦那から求められてもなんか、えー…って感じです。
嫌だというと可哀想なので求められたらするのですが、生理だとラッキー!!ってなります笑
昔からそんなに性欲あるほうではないのですが
自分から誘うことはありませんでしたが、求められたら嬉しいし、ってかんじて笑
漫画でセックスレスに悩んでる奥さんの話があって、ラインでオススメすると先読みできるので主人に送ったら、俺の方が悩んでるわって言われました。笑
なんとなくきずいてるんでしょうか?笑

コメント

おもち

わたしも一人目出産以降まーーったく性欲なくなって、二人目頑張って作りましたが(笑)もうそういう行為今後ずっとしたくないです。笑
二人目出産したらさらに拍車かかると思います😑
一人目出産以降は体調とか寝不足とか理由にしてよく断ってましたが多分旦那は気づいてました😂
旦那を傷つけずに断る方法難しいですよね。
ちなみに漫画ってポレポレ美さんのですか?笑

• わかめ

わかめ

そうですよね😂
    断りすぎると絶対きずかれますよね…
    そうです!!読まれてましたか??

• 6月9日
  • おもち

おもち

生理だと堂々と断れるからわたしもラッキーに思ってました!笑
    読んでました!!ライン漫画は途中でご愛読になってしまったけどVコミだったらその先が読めるので、その先はそっちで読んでます😂

• 6月9日