※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
その他の疑問

食事をする際に椅子ではなくて地べたに座って食べている方(低いテーブル…

食事をする際に椅子ではなくて地べたに座って食べている方(低いテーブルを使っている方)にお聞きします。

テーブルの下には何を引いていますか?

カーペットだと汚した時に大変だし、床の上だとベタベタするし…

参考にさせてください!!

よろしくお願いします!

コメント

新米ママ

今は暑い時期になるので、ラグを敷いてます!
ジョイントマットとかが良いのではないでしょうか🤔

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!ジョイントマットって、はめ込むやつですよねー??
    隙間にゴミとかが溜まるのがストレスで😅

• 6月10日
hiro

最初は遠足の時にひくような小さめのレジャーシートをひいていたんですが、片付けるのがめんどくさくなり直接床(全面にビニールのフローリングマットをひいてました)に机を置いていました。結果的に片付けはそちらのほうが楽だったように思います。

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!ビニール製じゃないと後々大変そうですよね😅

• 6月13日
伊織

トイザらスのプレイマット敷いてます。
繋ぎ目がないので掃除が楽ですし、飲み物とかこぼしてもサッと拭けるので!

• まりりん

まりりん

ありがとうございます!あれから同じものを買いました(笑)

• 6月13日