※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🤰
家族・旦那

愚痴です…旦那にずっと嘘をついているのですが、今日改めて聞かれまた嘘…

愚痴です…
旦那にずっと嘘をついているのですが、今日改めて聞かれまた嘘をついてしまいました。ほんとに胸が苦しいです。
でも旦那に全てのことを話す、今までのことを洗いざらい話した時引かれた事があるので全て話さないようにしました。自分を正当化してるだけなのですが、嘘はいずれバレるというのでいずれかはバレるとは思いますが今は言えないです…

みなさまも旦那様に嘘をついたりされてますか?
されてませんよね😭😭😭😭

コメント

白玉

どんな嘘かにもよりますが
わたしは旦那のためを思ってついた嘘で怒らせてしまい、嘘つくんじゃなくて相談してほしかったって言われたのでそれからは自分1人では決められないことや困ったことがあったら旦那に相談してます😢
どんな嘘かわからないですがバレた時旦那さんとの関係が壊れてしまうなら正直に言った方がいいのかなと思いました💧

• りりり🤰

りりり🤰

コメントありがとうございます!
    私も何度かその件で喧嘩をしてきました😭何度も嘘はつかずに相談してくれと言われたのですが、、、
    1度相談というか過去のことについて聞かれたので打ち明けた時に引かれたのでそれからいうのを躊躇うようになりました😭
    すみません、愚痴になってしまって😓

• 6月8日
  • 白玉

白玉

他の方のコメントも見ました!
    過去の異性とのことは旦那さんも聞いたら余計気分下がるしお互い過去の異性の話は避けたいですよね😢
    話をしないようにすると隠し事と疑われそうだし難しいですね。。💧

• 6月8日
  • りりり🤰

りりり🤰

ふと思い出してその話をしたりしてくるので思い出したくないのに…と思います😭しかも会っている時は言ってこないのに離れてる時に聞いてくるので一段と辛いです…
    今も離れて暮らしているのですが、話を逸らしてからというものずっと不機嫌です…心苦しいです😭😭😭😭

• 6月8日
  • 白玉

白玉

離れてるときこそ仲良しでいたいですよね😫りりりさんが今好きなのは旦那さんだということをわかって欲しいですね😭

• 6月9日
  • りりり🤰

りりり🤰

そうなんですよ😭
    過去は過去で今は今でしかないから、あまりこんな話をしたくはないです…
    今朝旦那から結構萎えたとLINEが入っていました…泣きたいです😔
    朝からすみません、暗い話で😭

• 6月9日
  • 白玉

白玉

暗い話とかじゃないですよ!大丈夫です😊
    そうなんですね。。萎えるのわかってるんだから聞かない方が旦那さんのためでもありますよね😂

• 6月9日
  • りりり🤰

りりり🤰

ありがとうございます😭
    旦那の機嫌のためにも隠し続けますけど😭旦那は多分好奇心で聞いてきてるそのうち諦めると思いますが旦那の一言が心に刺さります😂

• 6月9日
  • 白玉

白玉

旦那さんの好奇心うまくかわしながらがんばってください😂😭
    そしてこんな役に立たない回答グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月9日
  • りりり🤰

りりり🤰

旦那の御機嫌はナナメになってしまったので、日にちが経つのを待ちます😂
    いえいえ!沢山お話を聞いて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 6月9日
ママリ

ずっと隠していることあります💦
しかも私は学歴の事です😓
一生言えません!隠し通します😭

• りりり🤰

りりり🤰

私も一生隠し通すつもりなのですが
    でも、隠し通せる自信がないです😭😭😭

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

言えない事や言いたくない事が1つや2つあっても全然いいと思いますが、こっちから言わなくても相手から確認のように聞いてこられるとまた嘘の事を言わなきゃいけないので心苦しいですよね💦💦
    結婚する前に、むしろ出会ってすぐの頃に言っとけばよかったーって今は思います😓

• 6月8日
  • りりり🤰

りりり🤰

すごく心苦しいです😭
    過去の自分をほんとに恨みます…
    れーままさんと違って私は異性関係なので…関係を持ったとかではないのですが…異性関係を洗いざらい教えてくれと言われ教えたのですが、すごく嫌な思い出で、旦那に打ち明けてからその人の名前とか聞いてきたりするので教えたくなくて嘘に嘘を重ねてます😭辛いです😭愚痴になりすみません…

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

過去の話しだと思いますし、もうその話しには触れてきてほしくないですね💦

• 6月8日
  • りりり🤰

りりり🤰

触れてきて欲しくないです🤣
    まず旦那にそのことを打ち明けてからいい事なんてないのに😭
    嘘に嘘を重ねるのはほんとに辛いですよね…

• 6月8日
ままり

私も嘘と言うか言ってないことがあります。
プチ整形してることですw
あとは2個ほど言えないこともありますけど一生言わないと思います。

• りりり🤰

りりり🤰

やはり夫婦間でも隠し事というか言えないこともあるし、言わないでいいこともありますよね😭

• 6月8日
  • ままり

ままり

うちの旦那の場合、別に知りたく無かったとか言われそうなのが見え見えなので敢えて言ってません🤭
    多かれ少なかれどの夫婦にも隠し事あると思いますよ!ヘソクリとかも隠し事の1つだと思いますし!🤣

• 6月8日
  • りりり🤰

りりり🤰

私の旦那の場合知りたがりすぎるので1から100まで知りたがります😭
    絶対自分にとって損な事なのに、知ってもいいことは無いのに…と私は思ってます(笑)
    そうですよね!1から100まで隠さず話すというご夫婦はすごくいいことではありますけど全部が全部そうではないですよね🤣ありがとうございます!

• 6月8日
なな

私の場合、素直になんでもいいすぎて
旦那さんを傷つけてしまうことも
多いです😂😂
嘘や隠し事は、本当に一切していません。
ただ、りりりさんが、旦那さんにどのような嘘をついているのかにもよりますが、
私は素直になんでもいいすぎるのも
どうかな。という程😅自分で思います。
なので、夫婦間でも1.2個くらいは隠し事をされてても
私は問題なんてないと思います。

• りりり🤰

りりり🤰

私も素直に答えすぎて旦那さんを傷付けてきました😭時には引かれることも全て話しました。案の定引かれましたけど😔
    今回も嘘をついて、まだバレてはないと思いますが萎えたと言われました…心苦しいです😔

• 6月9日