※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaNa
妊活

排卵日は未確定で、茶オリがありました。31日にさがったのはインプランテーションか。早期妊娠検査の反応時期を教えて欲しいです。閲覧注意です。

こんばんは❣️
またまた質問です💦
これはインプランテーションディップでしょうか?
排卵日は検査薬を今回は使ってなくて
確定してません。
1日から3日まで茶オリがあり
31日にガクッとさがったのは
インプランテーション?でしょうか?

早期妊娠検査薬のラッキーテストを持っていますが
何時頃から反応でますか?
ご存知の方は教えてください❣️

閲覧注意です💦

コメント

non

インプランテーションディップはもっとガクッと下がります(^^)
でもそのあとの体温が安定してるので、可能性なくはないと思います✨

んで早期のやつなら明日明後日くらいには反応出ると思いますよ👍

  • NaNa

    NaNa

    もっと下がるんですね💦
    ちょっと期待し過ぎなんでしょうか?
    1日からあった茶オリも
    勝手に着床出血なのかな?
    なんて思ってしまって😭

    明後日が生理予定日なのですが
    検査してみようか迷います😭

    • 6月8日
  • non

    non

    一般的にはもっと下がるけど、個人差あるので、なんとも言えませんねー😭
    でも、茶オリがでてそれが生理でなかったのなら、着床出血の可能性は高いです❤️
    わたしも妊娠した時は茶オリが2.3日ありました(^^)

    生理予定日なら確実に使える日なので、ドキドキですね(^^)

    • 6月8日
  • NaNa

    NaNa

    そうなんですね❣️
    ちなみに、茶オリはいつ頃ありましたか?

    何ヶ月か前にフライングして妊娠が分かり
    早い段階で流産してしまった事があり
    ちょっと検査が怖くて😭

    • 6月8日
  • non

    non

    生理予定日1日前から、3日間続きました💡💡

    化学流産だったんですね😭
    そのお気持ちわかります💦
    もし不安ならやはり予定日から1週間たった日の方が、いいかもですね💦

    • 6月8日
  • NaNa

    NaNa

    化学流産になるのかな?
    生理予定日は1週間過ぎていたので
    病院行ったのですが
    胎嚢が確認できず
    そのうちに出血してしまいました…💦
    怖い気持ちと知りたい気持ちと…グチャグチャです😂

    • 6月8日
  • non

    non

    胎嚢確認前の流産が化学流産と認識していたんですけど、日数的に何とも言えない時期ですもんねー😭😭
    わたしなんか、2人目の陽性反応出た時、胎嚢確認の日まで毎日検査薬使ってました💦
    すごい出費でしたが少しでも安心したかったので😭😭

    授かってますように❤️❤️

    • 6月8日
  • NaNa

    NaNa

    なんだか無駄に病院代取られた気分でした😭

    そして、周りは妊婦さんだらけで
    余計な辛さを頂いてきました😂

    ありがとうございます😊
    もし妊娠に至らなくても
    今の娘を大切にしていきたいです⭐︎

    • 6月8日