※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

怪しいと思って、LINEを見たら、通知offの女が1人。先日見た時はなんだ…

怪しいと思って、LINEを見たら、通知offの女が1人。
先日見た時はなんだか普通の会話っぽく見て見ぬふりをしました!
今日見たら、会っているかは分からないですが、完全に浮気発見!!

LINEのやりとりも写真撮ってあります。
FaceTimeのやりとりもありましたが写真撮るのを忘れました😭

これだけぢゃ、養育費やあたし名義の借金(あっちの名前がブラックな為)などをあっちが支払うように離婚はできるんでしょうか??
あっちの車も私のお父さんの名義で…💦

ざっくりですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当そういうことする人の考えが分かりません😣

ブラックな癖に奥さんの名前で借金するとか、車も自分名義で乗れてない人なんて本当呆れます…わたしの知人にも同じ方がいるのでついコメントしてしまいました。そんな人と一緒にいる意味ないですよ!
本当クズだと思います!

すいません、解決になってないコメントで😫

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます!
    LINEだけの証拠ぢゃ、厳しいですかね??

• 6月8日
ちぃ

車に関しては旦那さんから奪っていいと思います。
もし旦那さんが乗り続けるのであれば名義変更したら大丈夫です。
たださっちゃんさん名義の借金に関しては旦那さんが支払いをやめた場合支払い義務はさっちゃんさんになります。
元々がさっちゃんさんの名前でお金を借りてるわけでその時点で支払い義務はさっちゃんさんです。
養育費に関しては支払い義務があるので公正証書など作成して支払われなかった場合は差押えも出来ます。
浮気については相手が認めたり証拠の写真など必要にはなってきます。
相手が認めた時の為などに話し合いの際はボイスレコーダーなど使うといいかもしれません‼︎

さっちゃん

公正証書など、差し押さえなどはやはり弁護士を入れなきゃダメですよね??

dream.

私も今同じような状況なのでコメントさせていただきますね!

LINEも充分証拠になります!
ただ、身体の関係を持った内容だったり、ホテルに行った内容が入っている方がこっちが確実に有利になりますよ😊
今、弁護士とそんな話しをしているのでこれは確実です🙆‍♀️

• さっちゃん

さっちゃん

やはり、弁護士いれなきゃ養育費、借金返済は厳しいですかね??

• 6月9日
  • dream.

dream.

そんな事も無いと思いますが、やはり旦那が抵抗してきたりした場合は第3者が間にいた方が面倒くさくないかもしれないです⤵️
    旦那が浮気を認めて、養育費・借金の返済をしてくれるのであれば公正証書を2人で公正役場に作りに行くのもありだと思います。公正証書は何かあった時に給料の差し押さえができるので確実かと思います。

• 6月9日
いつかまた会える日まで!

やった証拠あるなら
慰謝料取れます
ただ途中で払わなくなるパターンもあります
車が新車ならとりあえず売却して
ローンにあてましょう
売却しても無駄な場合はそのままで