※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☺︎
子育て・グッズ

生後17日目の赤ちゃんが母乳を欲しがる頻度について相談です。昼間の母乳間隔が短いと夜も同じペースで欲しがるのか心配しています。初めての経験で不安です。

生後17日目の完母です!

授乳は大体15〜20分くらいを目安であげてます!
おしっことうんちの回数もすごく多いです!
昼間1時間〜1時間半で口をパクパクさせて
母乳を欲しがるのですが、母乳は間隔が短くても
欲しがるだけあげてもいいのでしょうか?
昼間この間隔で母乳をあげていると夜もこの間隔で
欲しがるのかなと恐怖です😂笑

初めてのことばかりなので教えてください😢

コメント

Le

母乳は欲しがるだけあげて大丈夫ですよ🥺

れもん🍋

昼間は完母でやってます!
間隔も1時間だったり
3時間だったりと色々です!
泣いたらオムツ見て寝たくて泣いてるのか見てからおっぱい吸わせます(笑)
夜は少しでも長く寝たいので
ミルクに頼ってます(笑)