※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スタジオマリオで下の子の100日目と上の子の七五三の写真を撮った方いますか?どちらのプランがおすすめですか?

スタジオマリオで下の子の100日目と上の子の七五三の写真を撮った方いらっしゃいますか?
その場合はどっちのプランで撮影した方がいいなどあったら是非教えて下さい😭

コメント

さあママ

まさにそのパターンで撮りました☺🔅息子のは、産院からクーポン貰ったのでそれでまかないました😊娘のは増えデジのアルバムがあったので、写真は七五三、息子は100日で撮りましたけど、単品にしました☺今、七五三の前撮りで特典がついてきたので、単品で全然満足できました😊

• ママ

ママ

お早い返信ありがとうございます!
    増えデジとは、ふやせるアルバム用デザイン写真集のことでしょうか?☺️
    私も産院から貰ったクーポンがあるのでそれを使用してみたいと思います❤️

• 6月9日