※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

もうすぐ一歳の誕生日でプレゼント何がいい?って聞かれるんですがなかな…

もうすぐ一歳の誕生日でプレゼント何がいい?って聞かれるんですがなかなか思いつかなくて😅
実親からはバギーを、兄からはビニールプールをお願いしたんですが
義両親と義理弟、義理祖父母から何がいい?って聞かれてます😳
皆さんもらって嬉しかったものや欲しいものって何がありますか??

コメント

ままり

アンパンマンのよくばりビジーカー☺️
今でも大好きで乗って爆走したり掃除機に見立てて掃除機ごっこしたりしてます✨

きすけ

先日うちの息子も1歳になったんですけど室内用の滑り台+ブランコ+ジャングルジムの大型遊具を買って頂きました♡

ぷぅ

もらって嬉しかったのはアンパンマンビジーカー、くるころタワー、ボールプールですね!
いま欲しいのは滑り台、積み木です😊飲む量が増えたので水筒とか、夏に向けてのお洋服でも嬉しいです!
あと思いつくのはファーストシューズや手押し車、音の出る絵本とかですかね😍

おはぎ好き

うちは1歳から乗れるバイクをお願いする予定です!
あまり大きい物は家に置けないので…。

odango

うちはレミン&ソラン、一歳半からのくまさんの乗り物、乳幼児用ブロック、プールをもらいました😊今は、一歳からのバイクやスイスイお絵描きが気になってます💓