※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

4ヶ月半の娘がミルクを途中で残すようになりました。体調は良さそうで笑顔も多いですが、初めての行動に戸惑っています。遊び飲みでしょうか?おしっこが出ていれば大丈夫でしょうか?

4ヶ月半の娘についてです。
毎回ミルクを170mlを飲んでいたのですが、今朝はミルクの途中から周りをキョロキョロ見回して体を仰け反って舌を出してミルクを60ml残しました。今までミルクは完食していて、むしろもっと欲しがる子だったのに。。。本人はニコニコ笑っていてよく寝るし、体調も悪くなくご機嫌です。今までこんな事がなかったので正直戸惑っています。遊び飲みというのでしょうか?本人がご機嫌でおしっこが出ていたら大丈夫ですかね?

コメント

ゆき

うちは2人ともそうでしたよ^ ^
満腹が分かってきたんだと思いますよ(^^)

まだそんなにお腹が空いてないとかもあると思いますよ(^^)

• ゆうこ

ゆうこ

そうなんですね。
    娘の成長ということですね☆
    このままミルクを飲まなくなったらどうしようかと不安でしたが、さっきあげたミルクは完食してくれました。

• 6月8日
  • ゆき

ゆき

大丈夫ですよ^ ^
    お腹空いたから飲みますよ(^^)

• 6月8日