※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は何ヶ月・何キロまで使えるでしょうか?新生児にはビョルンよりコニーがおすすめですか?

コニーの抱っこ紐って実際何ヶ月もしくは何キロまで使えるのでしょうか?今回で恐らく最後の出産になるかと思います。なので最低限のものだけ買いたいのですがコニー評判いいので迷っています。抱っこ紐は新生児にも使える写真のベビービョルンは持ってるんですがただ1.2ヶ月の小さい時期はビョルンよりコニーの方がいいでしょうか?ビョルンは結構足が開くので産まれたばかりに使用してもいいのか不安です💦

コメント

はる

ビョルンて新生児~となっていますが、一応3.2kg~ですよね💦
大きめに産まれればすぐ使えますけど、うちは2人とも小さめだったので1ヶ月過ぎからじゃないと使えませんでした😅

• はる

はる

質問とちょっと外れてしまってすみません😣💦

• 6月8日
  • マリメ

マリメ

やはりそうですよね💦産まれたての赤ちゃんにはすぐ使うってなるとビョルンはやっぱり厳しいですよね😓上の子の時は生後2.3ヶ月頃に購入したのですぐ使ってたのですが…ちゃんと確認せずに私もすみませんありがとうございます😊

• 6月8日
さくやのママ

現在1ヶ月半です!初めの頃はカエル足にしてコニー使ってました!今はカエル足嫌がるので、足を広げて使ってますが、特に問題なく、スーッと寝てくれます🤗