※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょ
妊娠・出産

現在35週5日の初マタで、張りが続き入院中。点滴しても改善せず、月曜日に点滴を外して外泊する予定。点滴が外れるまでの目安や先生の指示に不安がある。

現在35週5日の初マタです。
32週から張りが多く入院しているのですが点滴していても張りがおさまらず、現在4A10まで上がり24時間点滴中です。
元々入院は36週までと言われており、昨日の検診で月曜日に外泊だね。日曜日から点滴下げて。と指示が出たのですが…
本日の夜中0時から4A10を下げて月曜日に点滴offなんて有り得るのか?っと疑問です…
皆さん点滴下げて抜いて外泊or退院されるまでどのくらいかかりましたでしょうか??
先生が結構なお年なので中途半端に言って期待だけさせられてるのかなと不安です。。。

コメント

ママミ

もうすこしでベビちゃんに逢えますね(^^)💕
私も切迫で入院していました!
その時、隣の方が、同じ感じでしたよ(^^)
朝、点滴を切って、夕方に陣痛がきて無事出産していましたよ😊
ここ方は、家が遠いので陣痛くるまで入院を希望していましたが…
点滴を切った後、いつ陣痛がくるのかは人それぞれみたいです。
なかなかこない人もいるみたいですね!