※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん♡
雑談・つぶやき

どーして生理前と妊娠超初期症状って似てるんだろー‼︎イチイチ期待して…

どーして生理前と妊娠超初期症状って似てるんだろー‼︎
イチイチ期待してしまうじゃんかー(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)‼︎

コメント

ゆら06

わかります!その気持ち!!!
1つ1つの反応にもしかして?!
あれれ??ってドキドキしてます(´・ω・`)

• くーちゃん♡

くーちゃん♡

ソワソワ、ウズウズしてます(>_<)
    早期妊娠検査薬あるけど超フライングになってしまうので明後日まで待とうかと…

すぐ分かればいーんですけどね(◞‸◟)

• 3月16日
  • ゆら06

ゆら06

早くやって反応なかった時の(*´-ω-`*)モンモン感がまた半端ないとおもって我慢してます。
    福さん式?さっき試したんですが…よくわからんかった(´・ω・`)
    今回のポイントは胸の痛み?がいつもと違うことですね。
    普段なら全体にかけて張るというか痛いというか…なんですが、今回は乳首と乳輪付近だけ…
    よく初期症状にとか書かれてるから…よけいにもしや!?っておもってしまう(笑)
    私は予定日が23日前後なんでまだまだ先です。長くて長くて(笑)

• 3月16日
  • くーちゃん♡

くーちゃん♡

おはようございます\(^o^)/
    朝一で超フライングやってしまいました。
    陰性。
    やらなきゃ良かったーっていつもの後悔…

本当にいつもと違うだけでもしや?って思ってしまいますよね(>_<)
    アタシも今回はいつもと違うのでワクワクしてたのですが…(◞‸◟)

赤ちゃん授かってますように♡

• 3月17日
  • ゆら06

ゆら06

いつもと違うとかもしかしてって思ってると出来てたって話しよく聞きますよ!( *´﹀`* )
    それに期待します!!
    お互いモー少ししてい違反のがありますよーに♡

• 3月17日