※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotori
妊娠・出産

妊娠中で2人目が女の子。旦那は男の子希望。2人で終わりか悩んでいます。旦那の希望に反応は?

2人目が女の子と分かりました。姉妹ママになります。旦那は男の子が良かったみたいです。

2人目妊娠中です。
1人目は女の子でした。

私は女の家系で、周りに女の人しかいません。
呆然と子供は2人で姉妹がいいな。と思っていました。

旦那は1人は女の子がいいけど、次は男の子がいい。男の子を育てたい。一緒にスポーツがしたい。と言っていました。

2人目妊娠中も私のお腹を触って
「男の子になーれー」
「絶対男の子だ!」
と言ってました。

旦那も子供は2人でいいと言っていましたが
仮に2人目が女の子で、3人目が男の子確定ならもう1人産んで欲しいとも言っていました。

私は全然2人目も女の子で良かったし。
何より洋服もおさがり出来るし、同性で良かった。と思いましたが、旦那が少し残念そうでした。
男の子が良かった。私と姉妹で男は俺1人。肩身がせまい...と嘆いていました😐

私は2人目で終わりと思っています。
旦那が希望の性別じゃなかった場合、皆さん反応とかどうでしたか??

コメント

🍒

まさに同じ状況、わたしは姉妹の母になり、1年が経ちました☺
お腹の子の性別がわかったときには、自分のちん○んをうらんでました😂
わたしが、性別を決めるのは男性の精子だと教えたからです!

• kotori

kotori

コメントありがとうございます😊
    なるほど!私も何か言われたらそう言います!笑

• 6月9日
R E Y🧸*

うちはkotoriさんのところと逆で男兄弟です!
2人目のとき '' 女の子がいい!'' って言ってて 男の子とわかったときはやっぱり残念そうでした😅
でも気持ち切り替えて ''元気に産まれてきてくれるのが1番っ!'' って言ってくれてました(*´ω`*)
今3人目妊娠中で 次こそはやっぱり旦那は女の子希望かな?と思っていたら ''どっちでもいい'' でした。笑
兄弟 姉妹だってメリット?というかいいところだってたくさんありますもんね🙌✨
ちなみにうちは男兄弟ですが もう旦那と話して4人目はいかず 今回で終わりと決めてます(`・ω・´)

• kotori

kotori

コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね。健康で五体満足だったらそれでいいですよね☺️💕

• 6月9日
rin

2人目も女の子か...ってしょんぼりしてました🤣私は姉妹希望だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

• kotori

kotori

コメントありがとうございます!
    実は私も姉妹希望で夢でも姉妹を育ててる夢を見ました😂

• 6月9日