※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
子育て・グッズ

1歳3歳の男の子の誕生日プレゼントについて、5000円前後で何がいいか相談です。上の子はトミカやプラレールに興味なし。おもちゃは増やしたくない。姉から靴、私たちは地球儀をプレゼントします。

1歳3歳の男の子の誕生日プレゼントについてです。
親戚から誕生日プレゼントなにがいい?と聞かれたら皆様ならどういうものがほしいですか?( ꒪⌓꒪)
毎年5000円前後のプレゼントを下さいます。

上の子も3年目ともなるとなにをお願いすればいいのか悩んでしまって😱
トミカやプラレールはあまり興味がなくて
おっきいおもちゃは出来ればもう増やしたくい
実の姉からは靴をもらえるようで
私たちからは上の子は地球儀をプレゼントします。

コメントよろしくお願い致します。

コメント

アンパンチーまま

出来れば現金で。。。。とは言えないですもんね😅💦笑っ

うちの息子は最近ボール遊びが好きなので、サッカーボールは大きいのでフットボール買いましたよ😊
FOOTBALL ZOOという動物の顔が書いたボール可愛いです😊✨

参考にならずすみません💦💦

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

ありがとうございます!
    小さなミッキーのバスケットボールやらおっきいボールやら小さいボールやらボールはすでに家に沢山あって😂
    男兄弟だからか増える増える🤪
    でもこのボールすごくかわいいですね!!友達へのプレゼントの候補にもなりそう!
    参考になりした😊✨

• 6月9日
はじめてのママリ

マグネットおもちゃはどうですか🤔?
マグフォーマー?は高いので違うメーカーのだと5000円しないで買えます☺️
対象年齢的には早いですが
うちも今年誕生日にあげます✨

画像のようなやつです😊

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

支援センターとか行くとよくあります!!たしかに遊びに行った時遊んでます✨候補にさせていただきたいと思います!ありがとうございました😊

• 6月9日