※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアで9ヶ月の太めの子供が抜け出せないか心配。無料で試す時間がないため、座れるか不安。利用者の体験を教えてください。

お子様がムチムチでベビービョルンのハイチェアお使いの方にお聞きしたいです!
購入を検討しているのですが息子が生後9ヶ月で身長74センチ11キロの太め体型で、ベビービョルンのハイチェアは抜け出せないようにお腹周りがきつめ?というのをこちらで見たので座れるのか心配です💦
無料で試せるみたいですが時間がかかりそうなのでそちらを利用することは考えていません。
お持ちの方よろしくお願いします😣

コメント

ムチムチ体型で、2歳まで使ってました!😅
まだ座れないこともなかったんですが、お腹より太ももがきつくなりました💦
けどほんとに抜け出せないのでご飯食べさすのは楽でした!笑

• まり

まり

ありがとうございます!
    太ももが限界きちゃう可能性もあるんですね😂💦
    皆さん買ってよかったと仰っているので2歳くらいまでしか使えなくてもいいかなーと思っています☺️
    これが使えなくなってからは何に座らせてましたか?😣

• 6月8日

退会ユーザー

一応子供用の座るところが高めの椅子買ったんですが、大人の椅子に座りたがったりでどっちかに座らせて食べてます😅
    あと、今はムチムチでももっと歩き出したら引き締まってくるかもなのでうちの子より使えるかもです!

• 6月8日
  • まり

まり

やっぱり大人の椅子に座りたがる時期ってあるんですかね🤣
    確かないつまで使えるかは個人差ありそうですね✨
    ありがとうございます😊✨

• 6月8日
かおりん

ムチムチではないですが、ベビービョルン ハイチェア使ってます!
お腹を抑えるテーブルは3段階で調節できますし、ムチムチちゃんでも大丈夫だと思います!
わたしが買ったのは2週間くらい前ですがほんと買ってよかったと思ってます〜!

• まり

まり

月齢同じですね!✨ありがとうございます☺️
    3段階で調節できるんですね〜😳
    安心しました💓
    最近購入されたんですね✨
    今使ってる椅子のストレスが半端じゃないので早く買おうと思います😭💓

• 6月8日