※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

YouTuberのたくふてってご存知ですか?彼氏だったたくみくんが過去に浮気…

YouTuberのたくふてってご存知ですか?

彼氏だったたくみくんが過去に浮気してたことがあると言ってましたが(俺は変わる!信じてください!)とか言ってたくせに1月にどうがあげてからたった半年の間に複数人と浮気…😡
しかも、ふてこちゃんも浮気してるからとか嘘ついて最悪。。

SNSでもふてこちゃんのこと可愛いとか散々言ってたけど結局裏で浮気してるんだな。

たくさんの人が見てるSNSでどんだに自分のこと褒めててくれても、普段優しくて愛してくれてても浮気するクズはいつまでたっても変わらないんだなーって目に見えて分かりました笑

ふてこちゃんには幸せになってほしい🥺

コメント

知ってます!!二人ともティックトッカーですよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
カップルチャンネルできて仲良しだなぁと思ってたんですけど、え、たくみくん浮気してたんですか??ただただ虫唾が走りますね🥵
浮気がわかってたから別れたんですかね?そんなやつはポイするのが懸命!!!

ふてこちゃん幸せになってー!!!

• まる

まる

17歳のリスナーさん含めその他数人と関係持ってたみたいです💧

• 6月8日

退会ユーザー

うわぁそうなんですね( ´⌓` )数人ってとこがさらに気持ちが悪いですね😱

• 6月8日