※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

妊娠線の予防にはクリームが良いですか?ボディローションを使っている方、クリームをおすすめする方の意見を教えてください。

そろそろ妊娠線の予防を始めようと思うのですが、やはりクリームの方が良いでしょうか?

というのも、妊娠前に好きでよく買っていたボディショップのボディローションが結構残っていて、それでいけそうであればそちらを使いきってからクリームの購入をしようと思っていました😅

ボディローションでケアしてたよって方、いやいや、最初からきちんとクリームでケアした方が良いよ!等ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします😺

コメント

りか

保湿が大事だと思うので
ローションでもいいと思いますが
ローションだと塗り終わりさっぱりするイメージなので
クリームの方が保湿力が高い気がします!

私は妊娠中 ニベアの青缶をたっぷり使っていました😊🍀
妊娠線はできなかったです!

• かなた

かなた

そうなんです!塗り終わりがさっぱりしていて、それでローションでも大丈夫なのかなって思っちゃったんです😅

ニベアの青缶は持っているのでローションと使用感を比べてみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

• 6月8日
ゆ

ニベアの青缶を使っていました!
毎日塗りたくっていたのに全身にできました😓18キロも太ったのでそのせいだとは思いますけど

• かなた

かなた

ニベアの青缶でもできてしまったのですね(;´Д`)
    私もこの前一気に3キロ太ってしまったので急にできるのではと心配してるところです…

• 6月8日
ゆき

私は最初は好きな物をこまめに厚塗りして、中期くらいからニュートロジーナを塗りました!妊娠線はできませんでした(*^^*)

• かなた

かなた

ニュートロジーナ知らなかったので調べてきました!良さそうな感じですね✨
    私も少しの間ローション厚塗りしてしのいでみようと思います!

• 6月8日
あちゃん

NIVEAの青缶使ってました🤗
少ししか出来ないですみました🤣

• かなた

かなた

ニベアの青缶人気ですね!
    コスパも良さそうなので試してみます😁

• 6月8日

あんまりお腹出る前は残ってるのたっぷり塗ってました!
途中からヴァセリンのボディローション使用してましたが妊娠線できませんでした☺

• かなた

かなた

ヴァセリンにボディローションがあるなんて知りませんでした!
    保湿性もありそうなのでちょっと気になります😍ドラッグストアとかにないか探してみようと思います!

• 6月8日

退会ユーザー

ポンプ式で敏感肌ですがトラブルなくたっぷり使えるので楽でした🙆
    私が住んでるとこは田舎なものでドラッグストアになかったんですがドンキホーテやネットで安く大量買いしてました☺

• 6月8日

退会ユーザー

ちなみにこれです☺

• 6月8日
  • かなた

かなた

画像のせて頂いてありがとうございます!😍ポンプ式で使いやすそうですね😋
    うちも田舎なので一応探してみてなかったらネットで探してみます😅

• 6月8日
まるちゃん

私は無印のスイートアーモンドオイル塗ってます🤰🏻今のところ妊娠線0でオイルで伸びもいいのでオススメです🙆🏻‍♀️

• かなた

かなた

無印のスイートアーモンドオイル調べてみました!伸びが良いってところが心をくすぐられます😁
    ニベアの青缶と併用してる方もいるみたいなのでテスターで使用感を試してみたいなと思いました!

• 6月8日
まー

ピジョンのクリームを初期から使ってます😀
胸も大きくなりカサカサになったので、胸にも塗ってますが直ぐ良くなりました😌
夜塗れば一日(翌日夜まで)保湿が持続するので便利です✨

• かなた

かなた

胸!カサカサになります😨
    一時期むけた皮が下着に結構ついてて💦保湿が持続するのは魅力的ですね!
    ピジョンのクリームもみてみます☺️コメントありがとうございました😊

• 6月8日