※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Me
妊娠・出産

Doveの保湿クリームで妊娠線予防していますが、ママ&キッズのクリームが高いので代用したいです。使っている方の感想を聞きたいです。

妊娠線予防として、キャンドゥやセリアで売っているDoveの保湿クリームを使っている方いますか?
わたしは、お風呂上がりはお腹周辺はママ&キッズのナチュラルマーククリームを使用して、二の腕や胸、脚などはDoveの保湿クリームを使用していますが、今のところ妊娠線は出来ていません(現在妊娠35週目)
出産まであと1ヶ月だし、ママ&キッズのナチュラルマーククリームが高いので、Doveの保湿クリームで代用出来るのであればこのままお腹にも使っていきたいと思っていますが、もし使われている方いましたら感想を聞かせて欲しいです!

コメント

ぷく

わたし使ってます!ピンクの方です!
青は固めのクリームであまり伸びなく塗りづらいのでピンクの方を5回くらいリピして使ってます!
クリームはなんでもいいみたいですよ!とりあえず保湿させてあげるのが大事みたいです😃💡 わたしはお腹に妊娠線できてません!(もうすぐ39w)が、太ももの付け根らへんにらしきものが、、。😱でもそれはお腹ばっかり塗っていたので自分の塗りが甘かったんだなと思っています😂

• Me

Me

ピンクは伸びが良くて塗りやすいですよね!わたしは青の香りが好きで、塗りづらいけど青ばかり使っています😀
    しっかり塗ってたお腹に妊娠線出来てないということは、ちゃんと効果があるってことですね✨安心しました!
    お返事、ありがとうございます😊

• 6月9日