※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

これって虐待でしょうか? (元夫)機嫌が悪いせいか、乳幼児の沐浴を行う…

これって虐待でしょうか? 

(元夫)機嫌が悪いせいか、乳幼児の沐浴を行う際に湯温を計らず、大人でも熱いようなお湯に入れて乳幼児を泣かす。

7月にエンジンを切って閉め切った車中に乳幼児10分放置。 

深夜に酔って帰宅、乳幼児を枕にして寝る。

乳幼児がいるのに硬貨をあちこちに落としっぱなし。

…今書いてて…つくづく、、元夫なんて人なんだろうって思いました(ノ_<。)

離婚は済んでますが、面会の調停を起こされた場合使える内容かと思いまして(^^;

面会後子供が情緒不安定になるのもあり、面会拒否したいです。

コメント

虐待だと思います!😭

しいたけ

色々と信じられない。。
虐待だと思います(;_;)

ゆみ

いやもう、車内に10分って、死んでもおかしくないですよね…
虐待だと思います。

ミク

上の3つは確実に虐待です!!!

Ayataka

これって虐待でしょうか?
と質問する以前にあなたは子供がそのような事をされてどう感じましたか?
周りから虐待じゃない?と言われるまで見てるだけだったのですか?
正直やめさせなかったしろさんも同罪になると思います。
とてもじゃないですが可哀想すぎます😔😔😔

kanoino🍃

普通に虐待だと思います💦

ゆぅや

虐待ですし
よくそれで何もなかったですね
下手したら死亡の可能性あるものですよ!!

バマリ🔰

いつ何をどうしたのかを細かく欠いておいたり、携帯で撮影証拠がないと完全には証明出来ないらしいです。

証明できなくても、こんな人だったから危なくて合わせたくないとの理由にはなるので主張はするべきかと思いますよ。

しろ

みなさん、ありがとうございます。

私、恐怖からまだ感覚がマヒしてるんでしょうか、、やっぱり虐待ですよね。

上記は見つけ次第すぐに助けてます。もう5年前の話で、今は子供共々すごく平穏に暮らしてます✨びっくりな内容ですみませんでした(^^;

89

虐待ですよ。
お子さんが心配です。

無知ですみませんが、面会拒否はできないのでしょうか。何かされてそう、と思ってしまいました。

しろ

参考までに…

この元夫、傷害罪や殺人未遂で刑事告訴できそうでしょうか?

実際、私がすく見つけて回避していたので子供は大事にはいたっていませんが。

あまりにしつこく面会要請してくるようなら、そういったことも視野にいれたく思います。