※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

読めば長いです。お付き合いください。私は実家を離れ、旦那の持ち家に…

読めば長いです。
お付き合いください。
私は実家を離れ、旦那の持ち家に引っ越してきて、3才の息子。犬と、暮らしてます。旦那は転勤ちゅでいないです。
今回妊娠が発覚。旦那は誰にも病院へ行くまで言うなといってきました。
仕事休めない。息子と犬のことはしないといけない。正直つらいです😖
気持ち悪いし😫
でも、近所の友人に助けを求めて、理由を話すと、息子のお迎えや食事を軽く作ってくれたり、愚痴を聴いてくれたり。本当に助かります。
それをそんなに怒って言わなくてもいいのになぁって考えてしまって😓
長々とすみません。
私が悪いんですけど😓
でも、私のこの体がいつもと違うのよー。だるいのよー。やる気でないのよー。これから出産への出費。私が仕事やめたら、息が楽しく通ってる保育所をやめさせなきゃなの。
もう。そんな不安ばかり😫赤ちゃん出来てうれしいのに。旦那に怒られて、家追い出されそう😫😖
上のように不安ばかりつのらせて、話したいのに。
家の人は、自分の仕事のイライラした。
イライラで、酒がどんだけでものめて、酒がへる。
あげくのはてには、何で俺の電話にでれない。
何でテレビ電話に、切り替えない。そんな自分のことばかり😭。
今日はとても悲しいひでした。
長々とすみません。

コメント

まる

なんで怒るんですかね??
不安な時に話したいですよね💦
なのに自分の事ばかりは辛いですね😭
お身体大事にして下さい💦

• めい

めい

おはよございます。
    ありがとうございます。これで、先うまく行くのか😖

• 6月8日
ぱと

どうしてそんなに怒るのでしょうかね?妊娠初期が悪阻酷いし助けてもらいたい時期なのに。