※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
ココロ・悩み

旦那の再婚相手が嫌で、不妊治療中に赤ちゃんを産むことに迷いがある。将来、子供がその人に傷つけられるのではないかと心配している。結婚の選択に疑問を感じている。

私の旦那のお父さんは再婚しました。
私はその再婚相手の方が大嫌いです。
泥酔で暴言はいたり、悪口言ったり…お父さんの息子である私の旦那の悪口も言ってきます。
旦那と結婚する前の顔合わせは本当に最悪でした。
私の家族にすごく迷惑かけて、私の家族もその再婚相手の方の事大嫌いです。
私は不妊治療で授かれますように頑張っていますが
最近赤ちゃんを産んでいいのか迷っています
赤ちゃんを産んで、私の子が3・4歳になって。
もし、私と同じように自分の子があの人のせいで傷ついてしまったら…トラウマになってしまったら可哀想で…
結婚してよかったのかな…とかも考えてしまいます。

コメント

ぽぽぽ

旦那さんとお義父さんは何をしてるんでしょうか😅❓旦那さんの実のお母さん出ないのであれば、極力関わらないのが1番ですよね😅‪‪💦‬

  • 福ちゃん👶🏻💙

    福ちゃん👶🏻💙

    そうですね…関わらない方がいいですよね。
    なんでお義父さんはあんな人と結婚したんだろって…正直思います💦😢

    • 6月7日