※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃったらお願い致します😭今日美容室でカラーとトリー…

美容師さんいらっしゃったらお願い致します😭

今日美容室でカラーとトリートメントをしてもらったのですが
元の色が明るめだったので、少し暗めにすれば色落して3日目くらいには希望のラベンダーカラーになるよ!と言われました。

が!今がほぼ真っ黒すぎて。。😂

できればトリートメントしたから今日は髪を洗わないでねと言われたんですが洗ったら色落ちてくれますかね。。笑

でもせっかく高いトリートメントしたのが流れちゃうならもったいなくて😭

やっぱり明日まで洗わない方がいいですか?😭

コメント

★ 3 kids mama ★

今日は洗わない方がいいと思います。
多分、今日洗っちゃうと明るくなるのはなるんですけど、黄色くなりやすいんです。
ラベンダーの色素は分子量が大きくて、定着するのに少し時間がいります。
今日洗うとそのきれいな色味だけが抜けて、ただの金髪になる感じです。

みいいい

今日はやめといたほうがいいですね!
一回洗うと結構落ちると思います!
3日目ぐらいからいい感じになってくると思います👌🏾