※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那飲み会で夜遅くの部に参加して、前にLINEしてた女が居るから嫌なん…

旦那飲み会で夜遅くの部に参加して、
前にLINEしてた女が居るから嫌なんですけどまぁしょうがないんですけど、、、。
そんなんでイライラしてるのに
私が旦那に買ってきたTシャツを「なんか変なTシャツ入ってんだけど〜(笑)」って言ってきたからさらにむかついて。
しまいに仕事用の制服洗って欲しくて持って帰ってくんのいいけど置きっぱなしにしてて。しかもお願いもして来なくて。
ムカつくし言われなかったから翌日に間に合わなくていいのか〜と思ってほっといてたら、朝見たらネクタイもあって。
ネクタイは1本しかないからやんなきゃじゃん、と思って洗って干したはいいけど旦那の出勤には乾くの間に合わなくて。
ドライヤーあてとくとかそーゆー配慮をしなかったのはイライラしてたからで。なのに「かわいてないんですけど」とか言ってきて。
「だって頼まれてないしネクタイあるの知らなかったし」って言って。
行ってらっしゃい悩んだけどドキドキ(ハラハラの方ですキュンキュンじゃなくて)しながらお見送りに行ったら
「木曜日でよかったわ」ってなんのことかと思ったら
木曜日はクリーニングで職場にも予備があるからって話で……
何さそれって思いながらも
(๑ˇ3ˇ๑)ってやったら
(⚭-⚭ )こんな顔されて
悔しい恥ずかしい気持ちで
ドアバタン!てしめて突っ伏して泣いて。
浮気されてたり
浮気未遂されてたり
それでも許そうと頑張って尽くそうと頑張ってんのに
なんでなんだろ。
ストレス発散したい。
浮気とかそーゆーのではなく見返したい。
大切にされたい。
もっと心から反省して欲しい。


お叱りなどはやめてください。
誰かに聞いて欲しかっただけです。

コメント

KNYYCMUP

すごい努力してるんですね!!
偉い!!!
私も見習いたい😂
てか私もよーく気持ちわかるんでコメントしちゃいました!

  • りな

    りな

    すごい嬉しいです(T_T)
    ありがとうございます(T_T)

    • 6月7日